お知らせ

ブログ引越し中です

改名に伴い、ブログをnoteへお引越しすることになりました。
noteを読みに行く
当ブログに掲載中の記事も順次お引越ししていく予定ですので、ぜひnoteの方も楽しんでいただけますと嬉しいです。

モノコン2021に挑戦中!

「monogatary.com」というサイトでコンテストに挑戦しています。
作品を読んでくださることが応援になります。
読んで応援していただけると嬉しいです!
挑戦中の作品
Virtual Space
を読みに行く

改名&ブログ引越しします

ブログ -BLOG-
Image by ziggy2012 from Pixabay

こんにちは。

このたび、小説家・物書きとしてのペンネームを変更、並びにこのブログからお引越しすることにしました。

新しい名前について

ブログを含めた全体的な「物書き」としては「○○する久慈さん」

小説家としては「Jessie -ジェシー-」という名前で活動していく予定です。

 

ちなみに物書き全体としての名前の「○○」には、その時の気分によっていろんなことばが入る予定。

季節感や気分を出していけたらと思っています(^^)

引越し先

今後はメインの記事更新を、創作の町「note」上で行います。

呼吸する久慈さん|note
皇月ノエルです。改名移行期間中。 繊細な物書き。パーツたちとおもしろおかしく暮らしています。/拙著「紙の森」好評発売中!

こちらのホームページに書き溜めてきた記事も順次noteにお引越しし、引っ越しが終わったらこのホームページは閉鎖にする予定。

ぜひnoteの方に遊びにきていただけると嬉しいです。

改名の経緯

いろいろ活動する中で、中学生の頃から使ってきた「皇月ノエル」という名前に違和感を覚えるようになってきました。

そこで、信頼する方に新しい名前をいっしょに考えてもらった結果、出てきたのが「Jessie」。

アルファベット表記にすることに意味があるんだとか。

とはいえ難読性は否めないので、便宜上「Jessie -ジェシー-」という表記にして対応しています。 

これからも応援していただけると嬉しいです。

名前は変わりますが、今後もより精力的に活動していく予定。

これからも応援していただけると嬉しいです!

改めてどうぞよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました