お知らせ

ブログ引越し中です

改名に伴い、ブログをnoteへお引越しすることになりました。
noteを読みに行く
当ブログに掲載中の記事も順次お引越ししていく予定ですので、ぜひnoteの方も楽しんでいただけますと嬉しいです。

モノコン2021に挑戦中!

「monogatary.com」というサイトでコンテストに挑戦しています。
作品を読んでくださることが応援になります。
読んで応援していただけると嬉しいです!
挑戦中の作品
Virtual Space
を読みに行く

新作小説を公開しました『人間になりたかった僕。』

小説
Image by Martin Str from Pixabay

こんにちは。皇月ノエルです。

 

本日、新作短編小説を公開しました。

『人間になりたかった僕。』です。

人間になりたかった僕。
僕は、怪物だ。 「人間」になりたい。 僕を見た人が、僕を怪物だと言った。だから、きっとそうなのだろう。初めてこの言葉を聞いた時から、この願いはずっと僕の傍にあった。 僕は、怪物だ。 「人間」になりたい。 唱えるうちに、仕事はそろそろ終わる時間。周りの人たちに倣って、僕も片づけを始めた。旧式のパソコンの電源を落とし、机に...

↑リンクをクリックしていただくと、monogatary.comというサイトに飛びます。

 

あらすじは以下。

「――僕は、怪物だ。人間になりたい」
怪物と言われ自分を恐れて生きてきた「僕」は、最期に見つけるものとは。

テーマ「私小説」に入っていることからも分かるように、私の体験や感じ方をふんだんに盛り込んだ一作。

1万文字程度の短編なので、気軽に読んでいただけると嬉しいです。

(一部グロテスクな描写が挟まる点にご注意ください)

 

Thank you for your reading!
I wish you all the best!

コメント

タイトルとURLをコピーしました