お知らせ

ブログ引越し中です

改名に伴い、ブログをnoteへお引越しすることになりました。
noteを読みに行く
当ブログに掲載中の記事も順次お引越ししていく予定ですので、ぜひnoteの方も楽しんでいただけますと嬉しいです。

モノコン2021に挑戦中!

「monogatary.com」というサイトでコンテストに挑戦しています。
作品を読んでくださることが応援になります。
読んで応援していただけると嬉しいです!
挑戦中の作品
Virtual Space
を読みに行く

いただきもののボディーソープとスクラブがめっちゃいい!な話

ブログ -BLOG-
プレゼントと愛犬

こんにちは。皇月ノエルです。

 

先日、仲良くさせていただいている先輩から、嬉しいプレゼントをもらいました!

それがこちら。

先輩からもらったプレゼント

「ハウスオブローゼ」という会社が作っている、ボディーソープとスクラブとのことです。

上の白い封筒には、嬉しいお手紙も入っていました(*´▽`*)

 

「パケ買いした」という先輩のお言葉通り、パッケージは白い薔薇があしらわれた、上品かつかわいいデザイン。

これはと思って写真を撮りまくっていると、愛犬も写りにきました(笑)

プレゼントと愛犬

香りも良いとのことで、実際に使ってみるのが楽しみ……♪

 

いざ、その日のお風呂にて。

ボディーソープを開封した瞬間、浴室に広がる上品な薔薇の香り。

生花が入ってるのかな!? と半ば本気で考えました(゚д゚)!

濃厚だけどまったりしすぎない、ナチュラルな香りです。

私は合成的な花の香りが苦手なので、自然な香りに本当に感動しました。

洗い上がりも、ほどよくしっとり感が残ってグッドです(*´▽`*)

 

続いてはスクラブさん。

パッケージ裏に書いてある「ご使用方法」によると、ただ取って塗るだけではないらしい。

指示された通りに使ってみます。

なお、こちらも上品な薔薇の香り。

ざらざらしている肘・膝は特に入念に……。

スクラブを塗ってシャワーで流したところまでは、「あれ、こんなもんかな?」と思っていました。

予想よりつるすべになってないような……?

ところが、タオルで体を拭いた時に、その真価を実感することとなったのです。

 

「おおっ! なんかしっとりつるすべ!」

 

さっきまでの「あれ?」なんて消し飛びました。

タオルで拭いても、体に必要な水分は守られている感じ。

ただつるつるになるだけではなく、「しっとり」なのです。

 

これまで2~3種類のスクラブを使った経験しかありませんが、こんなのは今までになかった!

 

 

……ここまできて思い出したのですが、今回いただいた「ハウスオブローゼ」というブランド、以前に見かけて「かわいい」と思ったような……?

意図せず「いいな」と思ったものをいただくことができて、しかもとっても良いもので、本当に嬉しいです!

大切に使っていくし、これから自分へのご褒美ラインナップに加わる可能性大です(≧▽≦)

 

先輩、ありがとうございました!

 

 

 

Thank you for your reading!
I wish you all the best!

コメント

タイトルとURLをコピーしました