お知らせ

○審査員奨励賞受賞作「紙の森」好評発売中!

第17回星の砂賞にて審査員奨励賞を受賞した短編「
紙の森」が、Amazon Kindleにて好評発売中です。
Unlimitedにご登録の方は無料でお楽しみいただけます。
商品詳細はコチラから♪

○ハンドメイド作品 好評発売中

刺繍作品を販売中です!

1, 多賀城「まったりmarche」さん

多賀城八幡のお店に作品を置かせていただいています。
詳細はコチラの記事をごらんください。

2, メルカリ

商品の一部はメルカリでも出品中です。
アイテムを探しに行く

23歳になりました

走り書き -scribbles-
Image by Artturi Mäntysaari from Pixabay

こんにちは。スピリチュアル作家の皇月ノエルです。

 

本日2020年9月4日、23歳になりました!

 

……というより、なったようです(笑)。

 

なかなか実感が湧かないものですね。

 

ついこの間、ようやく「自分は20代なんだ」という自意識が育ち始めたところ。

今でもレジで高校生に間違われ、店員さんにタメ語で話しかけられます。
(身分証や会員カードを見せる段階になって、ようやくぎこちない敬語を使われるようになる)

 

まあ年上の友人たちは「若く見られるのは良いこと」と口を揃えますので、今はこれが「嫌な事」にカテゴライズされていますが……もっと後になったら、「うむ、ラッキーだ」と思うのかもしれません。

 

あえてこの1年の目標を立てるとすれば、「のんびりやる」ことでしょうか。

「頑張る」と言うのは安直で簡単なことですが、これまで頑張ってきて体調を崩していますので。

去年の冬から今年の初夏にかけて、自分なりに休み方を模索してきたところ。

 

休むことに時間をかけていましたが、ここからは「休む」と「動く」のバランスを探っていく段階ではないかと思っています。

休み過ぎても違う。動きすぎて、またダウンするのも違う。

ちょうどよいバランスはどこか。

 

そんな感じで、ゆるーくやっていければと。

 

お誕生日メッセージくれた方、このブログを読んでくださっている方、ありがとうございます。

そんな感じでこれからもよろしくお願いしますです。

 

それでは今日はこのへんで。

 

 

Thank you for your reading!
I wish you all the best!

コメント

タイトルとURLをコピーしました