お知らせ

noteはじめました

noteを見るならコチラから♪
このホームページに加え、noteでも記事を書いています。
noteのみの記事や公開小説もありますので、ぜひそちらも覗いてみてください(^_^)

皇月ノエルはこんな人

光と音に敏感な「繊細さん」(HSP)。小説家をしています。
コチラの記事で自己紹介しています
↓こんな感じの作品を書いています。
すべて短編です↓
(作品タイトルをクリックすると、作品ページに飛びます)
「第17回星の砂賞」審査員奨励賞受賞作「紙の森」
――悲しみから、朝が芽生える。「ハナビシソウ」
――知らなかった。先祖が僕を見守っているなんて。「もがり」
ご一読いただけますと嬉しいです。

イベント無事終了です♪【BLANCHI仙台】

ハンドメイド -hand crafts-

こんにちは! スピリチュアル作家の皇月ノエルです。

 

昨日1月26日は、青葉区にある「BLANCHI仙台」にてイベントに出店していました♪

来てくださったすべての方に、心から感謝です(*´▽`*)

 

私の他に、レムリアンヒーリングⓇ、水彩画販売、エンジェルカードリーディングの姉妹など、個性豊かな出店者さんもいましたよ。

私は商品が外からもよく見えれば良いなと思って、出入り口(自動ドア)のそばをチョイス。

昨日の商品ラインナップはこんな感じでした!

手縫い刺繍のイニシャルハンカチ

和柄のリバーシブルランチョンマット

フレーム各種

来てくれたお客さんだけではなく、一緒に出店した方々からも「すごいね!」と言っていただき、とても嬉しかったです。

 

お客さんの中には親子でご来店くださった方もいて、刺繍のフレームをとても気に入ってくれていました。(掲載の許可をいただいています)

商品を選びながらおしゃべりも

お買い上げありがとうございました!

センスの光るお子さん、とっても可愛かったです♪

 

ハンドメイド商品を引っ提げて、ここまで本格的に出店したのは初めての経験でした。

いろいろと勉強になることがあり、学び多い1日となりました。

お誘いくださった方にも、来てくださった方にも、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました(*´▽`*)

 

 

Thank you for your reading!
I wish you all the best!

コメント

タイトルとURLをコピーしました