お知らせ

○審査員奨励賞受賞作「紙の森」好評発売中!

第17回星の砂賞にて審査員奨励賞を受賞した短編「
紙の森」が、Amazon Kindleにて好評発売中です。
Unlimitedにご登録の方は無料でお楽しみいただけます。
商品詳細はコチラから♪

○ハンドメイド作品 好評発売中

刺繍作品を販売中です!

1, 多賀城「まったりmarche」さん

多賀城八幡のお店に作品を置かせていただいています。
詳細はコチラの記事をごらんください。

2, メルカリ

商品の一部はメルカリでも出品中です。
アイテムを探しに行く

ミカエルから新年のメッセージ【シリウス人地球を語る チャネリングメッセージ】

シリウス人、地球を語る -Michael of Sirius-
Dung TranによるPixabayからの画像

2020年全体のメッセージ

まず、「2020」という数字について言おうか。

「20」を繰り返す年だ。

繰り返し。

同じことを繰り返しているようにも見えるけど、実は「2000」と「20」は違う。
これと同じことがこの1年を通しても言えるよ。

 

前と同じような状況や、課題、既視感(デジャヴ)が表れてくるかもしれない。
でもそれは同じように見えるだけで、全く同じではないんだよ。

なぜなら、君は以前とは違う人間になっているからだ。

前の似た出来事と今回との間にいろいろな経験をしているし、一度似た経験をして気づきやすくなっている。

 

これからは自分の既視感に積極的になって、どうして前にも似た経験をしたように感じるか、考えてごらん。

振り返って似たような経験に気づいたら、前と同じ反応をするのが自分らしいかどうかも、ちょっと考えてみるんだ。

君はあの時とは違う人間になっている。
君が君にふさわしいと感じる行動や反応も変わってきている。

今の君がやりたいのは、どんな経験か? 考えてみるクセをつけよう。

 

 

May your 2020 years will great!

コメント

タイトルとURLをコピーしました