最新のお知らせ

○審査員奨励賞をいただきました!

「第17回星の砂賞」にて、審査員奨励賞を受賞しました。
受賞作はAmazon Kindleにてお読みいただけます。
審査員奨励賞受賞作 「紙の森」
詳細は上のリンクからご覧いただけます。

○ハンドメイド作品 好評発売中

刺繍作品を販売中です!
メルカリさんに繋がります。
アイテムを探しに行く

プチイベントに出店します!

1月26日(日)、BLANCH仙台にてハンドメイド作品の販売を行います。
10時から16時です♪
メルカリ未出品のものもありますので、ぜひぜひこの機会にチェックしに来てくださいね(^_^)
詳細はコチラの記事をどうぞ!

ひとまず完結です【あとがきに代えて】

顎とセンスがズレている

こんにちは。スピリチュアル作家の皇月ノエルです。

 

1週間程度に渡り更新してきました拙著「顎とセンスがズレている」、ひとまず完結とさせていただくことにしました。

[nlinkl url=”https://noelkozukiarinomama.com/records-jp0/

↑リンク先に飛んでいただくと、各章が一覧になっており、全話をスムーズに読んでいただくことができます。

 

 

吐き出すように書く事、自分の現状をできるだけそのまま書くことは、自分の気持ちを整理・俯瞰することにも役立ちました。

 

休憩を強く意識して数日を過ごした効果もあって、気持ちも上向いてきました。

そこで、
「そろそろ新しい小説が書けそうだな」
と判断したため、新しい創作活動に時間を使うべく、この物語はとりあえずの完結という形にして、別の作品に力を注ごうということになったわけです。

 

ちなみに病状の方ですが、
漢方薬が少しずつ効いてきたのか、顎がズレている自覚が持てるようになり、さらに今日はズレていた右顎の方が少し痛いです。

ここから正しい位置に落ちついていくのかな?(推測)

 

症状の推移は、気が向いた時にブログにちょこっと書いたりするようになるかもしれません。

ひとまずは新しい作品を頑張っていきます。

 

報告とあとがきでした。作品を最後まで読んで下さった方、ありがとうございます。

 

Thank you for your reading!
I wish you all the best!

コメント

タイトルとURLをコピーしました