お知らせ

皇月ノエルはこんな人

光と音に敏感な「繊細さん」(HSP)。小説家をしています。
コチラの記事で自己紹介しています
↓こんな感じの作品を書いています。
すべて短編です↓
(作品タイトルをクリックすると、作品ページに飛びます)
「第17回星の砂賞」審査員奨励賞受賞作「紙の森」
――悲しみから、朝が芽生える。
「ハナビシソウ」
――知らなかった。先祖が僕を見守っているなんて。
「もがり」
――これだけは覚えておいてね。私が、ずっと君を好きだっていうこと。
星の彼方から君を愛す
ご一読いただけますと嬉しいです。

BOOTHにて作品販売中!

ハンドメイド刺繍作品は、メルカリからBOOTHにお引越ししました。
小説、TRPGシナリオも今後追加予定です。
商品を探しに行く

この絵……すごすぎん?

QUEEN

こんにちは! スピリチュアル作家の皇月ノエルです。

 

TwitterにおられるQUEENファンの方々、愛あるイラストとか、愛ある創作品とか、いつも拝見して心洗われております。

 

そんな中でも、特に私が好きなQUEEN絵師さんがおられます。
「むら」さんです。

 

むらさんのTwitterへはこちらをクリック!

 

最初にむらさんのことを知ったのは、おそらく「ダサセーターを着たブリ(ブライアン・メイ)のイラスト」シリーズを拝見した時。

映画「ボヘミアン・ラプソディ」の中でも、ブライアンの着用している服はかなり特徴的でした。
(Another One Bite The Dustが生まれるスタジオのシーンでは、漢字柄のシャツを着てますよ! アップになった時に見て見て下さい。)

むらさんの描く「ダサセーターブライアン」は、本当に着てそうだと思っちゃうし、何より顔を描くのがものすごく上手い。

 

 

そしてそんなむらさんは、ネットプリントで手元に置ける、QUEENメンバーの誕生日イラストを配布中。

ダウンロードと印刷ができるのは、2019年9月29日まで。
セブンイレブン、ローソン&ファミマでそれぞれ印刷方法等が案内されていますので、ぜひむらさんのTwitterをご覧ください。

 

私も昨日、さっそく4人セットでお迎えしてきました!

 

タイムライン上でフレディを見つけた時、「フレディいいいい! 美麗だあああ!」と思って、スクショを撮っておりました。

まさか作者さまが他3人のイラストも描いていて、みんなの手に渡るようにしてくださるなんて……。

しかも、ミュシャのようなデザインの円環部分には、4人それぞれにまつわるアイコンイラストが細かく描かれています。

 

個人的に感激したのは、フレディのイラストにボクシングのミットと絵筆が描かれていること、
そしてブライアンのイラストの背景が宇宙であること、
さらに、ブライアンの円環の中にペンギンさんがいることです。

たぶん、”I’m Going Slightly Mad”のMVで、本物のペンギンさんとコラボしているからかな? ペンギンに扮したブライアンも可愛くて好きです!

 

 

美麗なイラストがコンビニ各所で印刷できるのは、2019年9月29日まで。

そして併せて、むらさんのTwitterもぜひぜひご覧ください!
毎日QUEEN分(主にブライアン)が補給できますよ(*´▽`*)

 

 

むらさんはじめ、美麗なQUEEN作品をアップしてくださる皆さまに感謝です! QUEEN分をありがとうございます!!!

 

 

Thank you for your reading!
I wish you all the best!

コメント

タイトルとURLをコピーしました