誕生日と開運の話

私:「誕生日前後は宝くじが当たりやすい」とか、「誕生日近くは運が良い」とか言われているけど、誕生日周辺期間でのエネルギーの変化って、実際にあるの?

 

 

シリウスのミカエル:
星の並びは動くものだからね。規則正しく回っているものが、少しの変化(角度のズレとか)を伴いながらも去年と同じ場所に戻ってくる。
それは法則として当然のことだ。

でもそれと運が良い悪いとか、エネルギーの強い弱いはあまり関係がないよ。

逆に聞くけど、誕生日の反対の月(半年後)は運が悪いのかい?

そんなことはないよね。天候、体調、その他いろんな要素はあっても、自分に向くエネルギーを決めるのは自分だ。

「誕生日周辺は運が良くなる(エネルギーが上がる)」という言説を信じている人は、それらの数日間は特別で、本当にパワフルな感じがするとさえ言うかもしれない。

宇宙が自分のために動いている、という感じがしたりね。

でも、これはなにも誕生日の期間だけに訪れる「幸運」ではないんだよ。
むしろ宇宙が君のために動かなかったことなんてないよ。君には世界からはじきだされるような経験(目が覚めたら宇宙にいた、急に地球から物理的に飛ばされた)はないだろう。

君が地球にいて、君として存在して君の人生を生きている限り、宇宙は君の為に動き続けている。それが何月何日だろうと変わらないよ。

 

宇宙が君のために動く時に起こるエネルギーの渦の音を、宇宙が動く音を聞いてごらん。
(補足:私には、巨大な柱時計の中で歯車が回る音を聞いている感じがします。ご参考までに)

そうすれば、宇宙は君のことを受け容れていて、好ましく思っていて、何でも役に立ちたいと思っていることが分かるだろう。

頭上で回り続けている光の渦の中に、君の願いを投げ入れるところを思い浮かべてごらん。
願いは渦に吸い込まれていって、確かに宇宙に聞き入れられたことが分かるはずだよ。
(実感がなくても、そう思い浮かべれば大丈夫だよ)

 

いちばんすごい話なのは、なんとこのパワフルなお願いが、1年中使えることなんだけれどね(ニッコリ)。

 

 

 

来週の対話へつづく!

 

Thank you for your reading!
I wish you all the best!

コメントを残す

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください