ウグイス嬢させていただきました!

こんにちは! スピリチュアル作家のNoel Mercury (皇月ノエル) です。

 

ブログの更新が滞っており、すいませんでした。

実は、仙台市議会議員選挙のウグイス嬢をさせていただいており、選挙期間中の9日間はとても忙しかったのです。

 

 

今回応援させていただいたのは、「あびこ雅浩」さん!

 

私と同じ仙台三高出身で、安孫子さんは16回生です。(私は51回生です)

そしてさらに、安孫子さんは第18代應援團長でもあります。

2重の意味での先輩は、これまで5期20年間、市議会議員を務めてこられました。今回は6期目への挑戦です。

 

まず結果から言うと……泉区内で5位当選!
無所属での立候補でありながら、かなり良い成績と言えると思っています。

 

選挙中はウグイスだけでなく、安孫子さんのFacebookをお借りして、毎日「市議選レポ」の発信もさせていただきました。

事務所のみなさん、安孫子さんご本人が、「ウグイス、写真と動画撮影、Facebookの文章作成まで、すごい頑張ってる」と私をめちゃめちゃに褒めてくれて、

「自分らしく働くっていいな」

と改めて感じられた9日間でした。

 

 

選挙カーに乗っている中でもいろいろ気づきがあったり、面白い発見をしたりもたくさんあったのですが、
それについては近い内に(本当に近い内に!)動画にしてYouTubeの方で詳しくしゃべろうと思ってますので、そちらの投稿をお待ちください。

 

ではでは、今日はこのへんで。

 

Thank you for your reading!
I wish you all the best!

コメントを残す

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください