お知らせ

皇月ノエルはこんな人

光と音に敏感な「繊細さん」(HSP)。小説家をしています。
コチラの記事で自己紹介しています
↓こんな感じの作品を書いています。
すべて短編です↓
(作品タイトルをクリックすると、作品ページに飛びます)
「第17回星の砂賞」審査員奨励賞受賞作「紙の森」
――悲しみから、朝が芽生える。
「ハナビシソウ」
――知らなかった。先祖が僕を見守っているなんて。
「もがり」
――これだけは覚えておいてね。私が、ずっと君を好きだっていうこと。
星の彼方から君を愛す
ご一読いただけますと嬉しいです。

BOOTHにて作品販売中!

ハンドメイド刺繍作品は、メルカリからBOOTHにお引越ししました。
小説、TRPGシナリオも今後追加予定です。
商品を探しに行く

新商品追加&引っ越しました!

ハンドメイド -hand crafts-

こんにちは! スピリチュアル作家のNoel Kozuki (皇月ノエル) です。

 

先日、鶴ケ谷アバインさん内にあるレンタルボックスに、新商品を追加してまいりました!

レンタルボックスのあるカフェの詳細はコチラ♪

 

今回、目玉の新商品として並べさせていただいたのが、こちら!

名付けて「冷蔵庫のおともだち」シリーズ♪

この写真だとちょっとわかりづらいのですが、これはハットの形をしたマグネットになっております。
冷蔵庫に固定せず、ぜひ皆様のご家庭で使っていただければと思います!

商品の中のひとつ「海辺の帽子」を近くから撮ってみました(^_^)
ミニチュアハットだと思ってもらえると、可愛さが伝わるかもしれません。

 

私の祖母が手作りしているもので、いろいろな色やデザインがあります。

価格は100円!(税込)

 

祖母が作ってくれたカラフルなハットに、私がひとつひとつ名前を考えてつけてみました。イメージの広がる名前がいっぱいです。

 

 

ぜひ他の商品と併せて、じかにご覧いただきたいと思います!

 

鶴ケ谷アバインさん内にある「マムカフェ」さんという喫茶店に、レンタルボックスが設置されています。
カフェを利用しなくても、ボックスだけ見ることも可能です。お気軽に足をお運びくださいね(^_-)-☆

でも、マムカフェさんにはお得なランチセットや美味しいケーキセットがあり、カフェとしても楽しさ満載。

特にお茶系のドリンクなどは、300円程度でポットに入ったお茶をたっぷり楽しめるので、なかなか貴重でありがたい場所ではないかと思っています(^_^)

 

 

ではでは、また新たな作品を作って参ります(`・ω・´)

 

 

Thank you for your reading!
I wish you all the best!

コメント

タイトルとURLをコピーしました