お知らせ

皇月ノエルはこんな人

光と音に敏感な「繊細さん」(HSP)。小説家をしています。
コチラの記事で自己紹介しています
↓こんな感じの作品を書いています。
すべて短編です↓
(作品タイトルをクリックすると、作品ページに飛びます)
「第17回星の砂賞」審査員奨励賞受賞作「紙の森」
――悲しみから、朝が芽生える。
「ハナビシソウ」
――知らなかった。先祖が僕を見守っているなんて。
「もがり」
――これだけは覚えておいてね。私が、ずっと君を好きだっていうこと。
星の彼方から君を愛す
ご一読いただけますと嬉しいです。

BOOTHにて作品販売中!

ハンドメイド刺繍作品は、メルカリからBOOTHにお引越ししました。
小説、TRPGシナリオも今後追加予定です。
商品を探しに行く

刺繍パーカー、2作目完成!

ハンドメイド -hand crafts-

こんにちは! スピリチュアル作家の Noel Kozuki (皇月ノエル) です。

 

自前のパーカーの背中にQUEENのロゴを刺繍する、2作目が完成いたしました♪

今回は夏用のパーカーということで、エスニック(南国?)風にカラフルな仕上げにしてみました。

夏場はエスニックな格好が多いのです(^_^)

 

前回の秋・冬用のパーカーに刺繍した時もそうでしたが、手をかけて作ったQUEENのロゴを背負って歩きたくて、服を選ぶ時の基準が
「あのパーカーが着られるかどうか」
になりました。

今までは「パーカーに頼らない」がモットーだったので、すごい変化です。こんなに自分の心持ちが変わるものなのかと、我ながらびっくりしています(゚д゚)!

 

 

ちなみにこのパーカーはチチカカで買ったやつです。

生地が薄めで柔らかくなってたので、布がよらないように広い面を刺繍するのが特に大変でした(;^_^A

でも、なんとかかわいい形になったんじゃないかなと思います♪

 

 

 

Thank you for your reading!
I wish you all the best!

コメント

タイトルとURLをコピーしました