お知らせ

皇月ノエルはこんな人

光と音に敏感な「繊細さん」(HSP)。小説家をしています。
コチラの記事で自己紹介しています
↓こんな感じの作品を書いています。
すべて短編です↓
(作品タイトルをクリックすると、作品ページに飛びます)
「第17回星の砂賞」審査員奨励賞受賞作「紙の森」
――悲しみから、朝が芽生える。
「ハナビシソウ」
――知らなかった。先祖が僕を見守っているなんて。
「もがり」
――これだけは覚えておいてね。私が、ずっと君を好きだっていうこと。
星の彼方から君を愛す
ご一読いただけますと嬉しいです。

BOOTHにて作品販売中!

ハンドメイド刺繍作品は、メルカリからBOOTHにお引越ししました。
小説、TRPGシナリオも今後追加予定です。
商品を探しに行く

新商品、入荷しました!

ハンドメイド -hand crafts-

こんにちは! スピリチュアル作家の Noel Kozuki (皇月ノエル) です。

 

昨日、鶴ケ谷アバインさん内にあるレンタルボックスに、新しい商品を追加してまいりました♪

パッチワークのバッグが2つと、青い刺繍のフレームです。

 

パッチワークのバッグは、岩手に住んでいる私の祖母が作っているものです。実際にご覧いただくと分かるのですが、とてもしっかりした作りで頑丈です。

ぜひ直接お手に取ってご覧ください。

 

私の刺繍も在庫が減ってましたので、新しく1つ追加!

写真の右側に映っている、青い「コーヒーブレイク」のフレームです。

もともと置いていた赤いものと色違いになります。ポットの色がフレームの色と対応しているのです(^_^)

 

 

ここで紹介していない商品も並んでおりますので、ぜひぜひ足をお運びください!

 

 

私がレンタルボックスをお借りしているのは、鶴ケ谷アバイン内にある「マム・カフェ」さん。

 

マム・カフェさんブログ

開店時間は10:00~18:00で、毎週火曜日はアバインが全体的に休館日です。

店舗としてはカフェですが、雑貨屋さん感覚で気軽に立ち寄れます。ぜひ一度行ってみてください♪

 

 

また私のボックスは下段ですが、その斜め上で “Healing Flower Lanahi”さんがキレイなボタニカルキャンドルと、レムリアの女神のエネルギーを込めた「女神キャンドル」を始めとしたキャンドルの販売をしてます!

そちらも併せてご覧ください(*´▽`*)

 

 

 

Thank you for your reading!
I wish you all the best!

コメント

タイトルとURLをコピーしました