1人だからできること、仲間がいるからできること

こんにちは! スピリチュアル作家のNoel Mercury (皇月ノエル)です。

先日、楽しみにしていたものが届きました!
「○○の主役は我々だ!」というグループのマガジンです♪

待ちに待った「我々だマガジン」

まだ我々だを知って数ヶ月しか経っておらず、すべての動画を網羅できているわけでもありませんが(入国 ※チャンネル入会 はしました!)、皆さまの凄さがますますよく分かる一冊でした。

(気になった方はぜひ、ニコニコ動画あるいはYouTubeで「我々だ」とご検索ください。
最初に観るなら、YouTubeの再生リストから「我々式しょーてん」か「GTA5」あたりがおすすめです(あくまで個人の見解)

メンバーの皆さまの際立つ個性とかっこよさもさることながら、私は企画力と、「チームだからこそできるたくさんのこと」について考えずにはいられません。

ワンマンっ気の強い私には、我々だの皆さんが強い個性を持っているのに、1つのチームとして撮影・編集・企画・執筆等々の多様な活動をされていることがものすごく偉大なことに感じられます。

同時に、一人で全部をこなすと、全部を自分の思い通りに進めることができるけど、仲間や「悪友」がいるからこそできることもあるんだなぁと、改めて実感させられています。

ノリの良い掛け合いや、笑いを生み出す的確なツッコミは、一人ではなかなか作りだしづらいものです。
友達がいるからこそ気づくこともあるだろうし、話し合えることもあるだろうし、舞い込んでくる新しい企画とか、新しいアイデアもあるのかもしれません。

仲間を募るってハードル高いな……と思いがちな私ですが、我々だマガジンを拝読して、これから広がりそうな活動のすごさに思いを馳せたりしていると、仲間がいるのも楽しそうだな……と思ったりもするのです。

まあともかく……我々だめっちゃ面白いですよ!!!

Thank you for your reading!
I wish you all the best!

コメントを残す Leave a Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください