お知らせ

皇月ノエルはこんな人

光と音に敏感な「繊細さん」(HSP)。小説家をしています。
コチラの記事で自己紹介しています
↓こんな感じの作品を書いています。
すべて短編です↓
(作品タイトルをクリックすると、作品ページに飛びます)
「第17回星の砂賞」審査員奨励賞受賞作「紙の森」
――悲しみから、朝が芽生える。
「ハナビシソウ」
――知らなかった。先祖が僕を見守っているなんて。
「もがり」
――これだけは覚えておいてね。私が、ずっと君を好きだっていうこと。
星の彼方から君を愛す
ご一読いただけますと嬉しいです。

BOOTHにて作品販売中!

ハンドメイド刺繍作品は、メルカリからBOOTHにお引越ししました。
小説、TRPGシナリオも今後追加予定です。
商品を探しに行く

好きなことするって、やっぱ大事やな!

ブログ -BLOG-

こんにちは! スピリチュアル作家のNoel Kozuki (皇月ノエル)です(*´▽`*)

なんと、最後にブログを更新したのは3日前です。
ネタばらしをすると、予約投稿に設定していたので、わたしはゆうに6日ほど、パソコンを開かずブログを書かない日を過ごしていました。

それは決して怠惰とかではなく、ブログに辿りつく時間と気力がそがれていたからです。

小説の執筆、読みたい本、完成させたい刺繍、整備したいペンション、観たい動画。

それらの「やりたいこと」「好きな事」をやる時間が(諸事情により)限られているために、今週は多大なストレスを抱えながら過ごすこととなっていました。

しかし昨日、その「好きな事」に関わっている人たちとの飲み会に出たことで、一気に気持ちがリフレッシュ!

むくむくとやる気が湧いてきて、こうして再び記事を書ける気力を即充電できるに至ったのです。

その精神的回復の速さに驚きを隠せません。わくわくすることをやるって、こんなにも大切なことなんだ(体感)。

やー、好きなことやるって、やっぱ大事やな。
タイトルの通り、それを痛感した一週間でした。

Thank you for your reading!
I wish you all the best!

コメント

タイトルとURLをコピーしました