好きなことするって、やっぱ大事やな!

こんにちは! スピリチュアル作家のNoel Mercury (皇月ノエル)です(*´▽`*)

なんと、最後にブログを更新したのは3日前です。
ネタばらしをすると、予約投稿に設定していたので、わたしはゆうに6日ほど、パソコンを開かずブログを書かない日を過ごしていました。

それは決して怠惰とかではなく、ブログに辿りつく時間と気力がそがれていたからです。

小説の執筆、読みたい本、完成させたい刺繍、整備したいペンション、観たい動画。

それらの「やりたいこと」「好きな事」をやる時間が(諸事情により)限られているために、今週は多大なストレスを抱えながら過ごすこととなっていました。

しかし昨日、その「好きな事」に関わっている人たちとの飲み会に出たことで、一気に気持ちがリフレッシュ!

むくむくとやる気が湧いてきて、こうして再び記事を書ける気力を即充電できるに至ったのです。

その精神的回復の速さに驚きを隠せません。わくわくすることをやるって、こんなにも大切なことなんだ(体感)。

やー、好きなことやるって、やっぱ大事やな。
タイトルの通り、それを痛感した一週間でした。

Thank you for your reading!
I wish you all the best!

コメントを残す Leave a Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください