お知らせ

皇月ノエルはこんな人

光と音に敏感な「繊細さん」(HSP)。小説家をしています。
コチラの記事で自己紹介しています
↓こんな感じの作品を書いています。
すべて短編です↓
(作品タイトルをクリックすると、作品ページに飛びます)
「第17回星の砂賞」審査員奨励賞受賞作「紙の森」
――悲しみから、朝が芽生える。
「ハナビシソウ」
――知らなかった。先祖が僕を見守っているなんて。
「もがり」
――これだけは覚えておいてね。私が、ずっと君を好きだっていうこと。
星の彼方から君を愛す
ご一読いただけますと嬉しいです。

BOOTHにて作品販売中!

ハンドメイド刺繍作品は、メルカリからBOOTHにお引越ししました。
小説、TRPGシナリオも今後追加予定です。
商品を探しに行く

独立しました

ハンドメイド -hand crafts-

こんにちは! スピリチュアル作家のNoel Kozuki (皇月ノエル)です(*´▽`*)

レンタルボックス、借りなおしましたっ!

今までは母と共同だったのですが、ついに同じ「マムカフェ」内で、別々のレンタルボックスに移住。

私の作品が並んでいるボックスは、よりお店の奥になりました。
店舗奥に窓がありまして……。

ココです! 最上段、向かって右から2番目ですね。

3月13日16時現在、棚の中にはこんな感じの作品が勢ぞろいしております!

ボックス内3分の2は、私の刺繍作品と小説「Gray Dark」。

そしてボックス内向かって左側には、私のおばあちゃんが作っているパッチワークのバッグがかけてあります!

おばあちゃんとの共同出店ということで、ボックスの看板も新しく作りなおしました♪

今は手描きイラストですが、近い内に同じ柄の刺繍作品を完成させて、さしかえる予定です(急な出来事に完成が追いつかなかった)

また、独立に際して新しい作品も追加。
ミニサイズでお求めやすい「ティータイム」シリーズと、「コーヒーブレイク」シリーズです(*’▽’)

こちらもすでにボックスに並んでおります。ぜひお手に取ってご覧くださいませ。

レンタルボックスのある場所は、変わらず鶴ケ谷のショッピング施設「アバイン」内にあるカフェ「マムカフェ」です。

他にも魅力的な商品がたくさん並んでいますので、ぜひぜひお越しください!

Thank you for your reading!
I wish you all the best!

コメント

タイトルとURLをコピーしました