独立しました

こんにちは! スピリチュアル作家の皇月ノエルです(*´▽`*)

レンタルボックス、借りなおしましたっ!

今までは母と共同だったのですが、ついに同じ「マムカフェ」内で、別々のレンタルボックスに移住。

私の作品が並んでいるボックスは、よりお店の奥になりました。
店舗奥に窓がありまして……。

ココです! 最上段、向かって右から2番目ですね。

3月13日16時現在、棚の中にはこんな感じの作品が勢ぞろいしております!

ボックス内3分の2は、私の刺繍作品と小説「Gray Dark」。

そしてボックス内向かって左側には、私のおばあちゃんが作っているパッチワークのバッグがかけてあります!

おばあちゃんとの共同出店ということで、ボックスの看板も新しく作りなおしました♪

今は手描きイラストですが、近い内に同じ柄の刺繍作品を完成させて、さしかえる予定です(急な出来事に完成が追いつかなかった)

また、独立に際して新しい作品も追加。
ミニサイズでお求めやすい「ティータイム」シリーズと、「コーヒーブレイク」シリーズです(*’▽’)

こちらもすでにボックスに並んでおります。ぜひお手に取ってご覧くださいませ。

レンタルボックスのある場所は、変わらず鶴ケ谷のショッピング施設「アバイン」内にあるカフェ「マムカフェ」です。

他にも魅力的な商品がたくさん並んでいますので、ぜひぜひお越しください!

Thank you for your reading!
I wish you all the best!

コメントを残す Leave a Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください