お知らせ

皇月ノエルはこんな人

光と音に敏感な「繊細さん」(HSP)。小説家をしています。
コチラの記事で自己紹介しています
↓こんな感じの作品を書いています。
すべて短編です↓
(作品タイトルをクリックすると、作品ページに飛びます)
「第17回星の砂賞」審査員奨励賞受賞作「紙の森」
――悲しみから、朝が芽生える。
「ハナビシソウ」
――知らなかった。先祖が僕を見守っているなんて。
「もがり」
――これだけは覚えておいてね。私が、ずっと君を好きだっていうこと。
星の彼方から君を愛す
ご一読いただけますと嬉しいです。

BOOTHにて作品販売中!

ハンドメイド刺繍作品は、メルカリからBOOTHにお引越ししました。
小説、TRPGシナリオも今後追加予定です。
商品を探しに行く

新作、入荷しました!

ハンドメイド -hand crafts-

こんにちは! スピリチュアル作家のNoel Kozuki (皇月ノエル)です(*´▽`*)

本日、鶴ケ谷の「マムカフェ」さんにあるレンタルボックスに、新作の刺繍を納品してまいりました♬

新しく仲間入りしたのはこの子たちです!

せっかくなので、ひとつひとつご紹介。

マスコット1 聖母さん

聖母さんは、インドやエジプトにいたこともある女神さま。
幅広いお願いごとに対応してくれますが、一番の得意分野は恋愛です。
告白のタイミングを整えることから、デートに出かけた時の駐車場の空きスペースまで、お願いすればほとんどなんでもサポートしてくれます。

マスコット2、大天使ジョフィエル

大天使ジョフィエルのマスコットは、レンタルボックスをお借りした時にすでに納品していました。
今回、ボックスに並べる2人目のジョフィエルは、翼が白いこと、シ州の下地の布がピンク色であること等が、1人目と違っています。

ちなみに、大天使は肉体を持っているわけではないので、同じ瞬間に大勢の人がジョフィエルに呼びかけても、全員に対応することが可能。安心してどんどんお願いしてみてください(^_^)

マスコット3 アレムルア

「守護霊さんといっしょ」シリーズのマスコットに、イケメンアレムルアが仲間入り。
レンタルボックス内では、アレムルアが主役の小説「Gray Dark」(上の人からのメッセージつき)も好評販売中です♪

アレムルアも幅広いお願いごとに対応できるプロフェッショナル。口数が多い方ではないのですが、必要なことをスマートにこなしてくれます。

ちなみに、マスコットは3つとも280円(税込み)にて販売中です。
鶴ケ谷アバインにお立ち寄りの際は、ぜひレンタルボックスをチェックしてみてください!

Thank you for your reading!
I wish you all the best!

コメント

タイトルとURLをコピーしました