お知らせ

皇月ノエルはこんな人

光と音に敏感な「繊細さん」(HSP)。小説家をしています。
コチラの記事で自己紹介しています
↓こんな感じの作品を書いています。
すべて短編です↓
(作品タイトルをクリックすると、作品ページに飛びます)
「第17回星の砂賞」審査員奨励賞受賞作「紙の森」
――悲しみから、朝が芽生える。
「ハナビシソウ」
――知らなかった。先祖が僕を見守っているなんて。
「もがり」
――これだけは覚えておいてね。私が、ずっと君を好きだっていうこと。
星の彼方から君を愛す
ご一読いただけますと嬉しいです。

BOOTHにて作品販売中!

ハンドメイド刺繍作品は、メルカリからBOOTHにお引越ししました。
小説、TRPGシナリオも今後追加予定です。
商品を探しに行く

最近のペンション♪

ハンドメイド -hand crafts-

こんにちは! スピリチュアル作家のNoel Kozuki (皇月ノエル)です(*´▽`*)

前の記事で紹介したペンションですが、ちまちまとカスタムを続けております(*’▽’)

ペンション買いました(^_^)
こんにちは! スピリチュアル作家のNoel Kozuki (皇月ノエル)です(*´▽`*)じ、実は……(*'▽')このたび、ペンションを購入しました!ペンションの玄関。石段とクリーム色の扉がエレガントで気にいってい...

最近の変化を、簡単に紹介させてください♪

2019年1月23日
窓にレースカーテンを設置☆

2階の窓は、ちょっと見方を変えるとピーターパンに出てきそう? と思ってうきうきです。

ちなみに、1階の窓を外から見ると、カーテンがついてより家っぽくなりました!

さらに1月27日には、手作りベッドを搬入。

ちょうど緩衝材として入っていた薄いスポンジを重ね、それを手持ちの白い布でくるんだものです。
ゆくゆくは小物も増やす予定…

そして急に最近の話になりますが、2月17日。
ペンション1階のキッチンにキッチンマットを設置しました!

玄関から覗きこむように見ると、よりおうち感が増したような♪

ちなみにこのキッチンマットは、家を大掃除した時に出て来たコースターを再利用しているものです。
かわいい柄なので少し勿体無いのですが、キッチン家具の配置に合わせてサイズ調整をしました。使っていないものだったので、漫然と置かれているよりいいかな? と。

一気にお部屋が明るくなりました!

またいくつか進展があったら記事にします(^_^)♬

Thank you for your reading!
I wish you all the best!

コメント

タイトルとURLをコピーしました