お知らせ

皇月ノエルはこんな人

光と音に敏感な「繊細さん」(HSP)。小説家をしています。
コチラの記事で自己紹介しています
↓こんな感じの作品を書いています。
すべて短編です↓
(作品タイトルをクリックすると、作品ページに飛びます)
「第17回星の砂賞」審査員奨励賞受賞作「紙の森」
――悲しみから、朝が芽生える。
「ハナビシソウ」
――知らなかった。先祖が僕を見守っているなんて。
「もがり」
――これだけは覚えておいてね。私が、ずっと君を好きだっていうこと。
星の彼方から君を愛す
ご一読いただけますと嬉しいです。

BOOTHにて作品販売中!

ハンドメイド刺繍作品は、メルカリからBOOTHにお引越ししました。
小説、TRPGシナリオも今後追加予定です。
商品を探しに行く

開店しました!(*’▽’)

ハンドメイド -hand crafts-

こんにちは! スピリチュアル作家のNoel Kozuki (皇月ノエル)です(*´▽`*)

先日の記事でもさらりとお知らせしたのですが、

急に忙しい(;´∀`)
こんにちは! スピリチュアル作家のNoel Kozuki (皇月ノエル)です(*´▽`*)ここ数日、ブログの更新が滞っていましたが……実はサボっていたわけではなく、急にあれこれと忙しくなって、ブログに手が回らなかっ...

レンタルボックスに、刺繍の作品と小説を出品することになりました!
新鮮な話題なのですが、今日が納品の日だったのです♪

レンタルボックスがあるのは、我らが仙台三高の近くにあるショッピングモール「アバイン」。

アバインのホームページはコチラから☆

アバインの中に「マムカフェ」というカフェがあり、そこにレンタルボックススペースがあるのです。

マムカフェはあいあーるさんが運営していらっしゃるカフェで、美味しいケーキやランチ、そして飲み物が他よりお安い価格帯で楽しめます。

マムカフェさんの外観。
アバインの入口から入っていくと、マムカフェさんの横に出ます。
側面がガラス張りになっている部分があり、ガラス越しにもハンドメイド作家さんたちの作品を眺めることができます!

個人的にもの珍しいと思ったのは、仏教に絡めて「あま茶」がメニューに入っていること。
お釈迦様とかかわりのある、砂糖がなくても甘い味のするお茶です。

マムカフェさんのホームページはコチラから!

そしてマムカフェさんの中にある、我々のレンタルボックスはこんな感じ!

実はこのボックス、母と共同で借りてます(笑)。

母は「Healing Flower Lanahi」という名前で、レムリアンヒーリングやメディカルアロマ等のサロンをしています。

さらに最近、ボタニカルキャンドル作りも開始。
マムカフェさんのレンタルボックスでは、そのボタニカルキャンドルを買うことができるのです(^_^)

今のところ、キャンドルが8つほど並べられております。

色の綺麗さが、写真だとお伝えしきれないのが残念です!
実際に見ると、ロウソクの中に入っているお花などがもっと明るい色で見えます。

「レムリアの女神キャンドル」など、タグを見るといろいろなキャンドルシリーズがあることが分かります。

キャンドルの香りは、手前に置いてあるテスターで確かめてから買うことができるんですよ! 

そんなキャンドルコーナーのすみっこを借りて、私も刺繍作品と小説を陳列しています。

今のところ置いてある商品は、
「守護霊さんといっしょ」シリーズのマスコット、大天使ミカエルと大天使ジョフィエル

そして、お花模様の小さ目プレイスマット(ティータイムや、ちょっとしたおやつを食べる時に敷くとかわいいかと思います)

袋には、商品といっしょに商品の説明書きも入れてあります。

そしてさらには、私の小説「Gray Dark」も陳列しました!
こちらは、在庫のある限りまめに出す予定。

守護霊さんからのメッセージを、すでに書いた状態で置かせていただいています。
ただし、立ち読み用以外の本は、中身が見られないよう袋に入れてありますので、ご購入の際はメッセージの内容を楽しみに、直感で「ピン」ときたものをお手に取り下さい。
きっとあなたに必要なメッセージと出会うことでしょう。

ぜひ多くの方々の目に触れ、かわいい守護霊さんマスコットと刺繍作品、そして小説にこめたメッセージが、たくさんの人のところに届くことを願っています!

ちなみにですが、アバインは毎週火曜日が休館日だそうです。
お店にお越しの際は、火曜日を避けてご来店ください(一度失敗しました)

Thank you for your reading!
I wish you all the best!

コメント

タイトルとURLをコピーしました