お知らせ

皇月ノエルはこんな人

光と音に敏感な「繊細さん」(HSP)。小説家をしています。
コチラの記事で自己紹介しています
↓こんな感じの作品を書いています。
すべて短編です↓
(作品タイトルをクリックすると、作品ページに飛びます)
「第17回星の砂賞」審査員奨励賞受賞作「紙の森」
――悲しみから、朝が芽生える。
「ハナビシソウ」
――知らなかった。先祖が僕を見守っているなんて。
「もがり」
――これだけは覚えておいてね。私が、ずっと君を好きだっていうこと。
星の彼方から君を愛す
ご一読いただけますと嬉しいです。

BOOTHにて作品販売中!

ハンドメイド刺繍作品は、メルカリからBOOTHにお引越ししました。
小説、TRPGシナリオも今後追加予定です。
商品を探しに行く

遅い開業祝い贈ってみた

ハンドメイド -hand crafts-

こんにちは! スピリチュアル作家のNoel Kozuki (皇月ノエル)です(*´▽`*)

ここ一カ月ほどをかけて、大作を仕上げました!
じゃじゃん!

額縁に入れると、さらに豪華な感じになっていいですね♪

実はこれ、ただのタペストリーではなく、お店の看板なのです。

“Healing Flower Lanahi”というのは、私のお知り合いの方がやっているヒーリングサロンの名前。

レムリアン・ヒーリングに、メディカルアロマ、
さらにはオリジナルのヒーリングメニュー「バイオレット・フレイム・ヒーリング」というメニューもあります。

「レムリア」という古代文明の響きに惹かれてイベントの参加やセッションの申し込みをする人もいれば、メディカルアロマに興味を持った人もいるそう。

そして先日、”Healing Flower Lanahi”はついに事業届けが出され、めでたくこのヒーラーさんは個人事業主(夢を叶えた)となったのです!! めでたい!

刺繍は完成するまでに相応の時間がかかってしまいますので、渡すのが遅れてしまったのですが、この看板タペストリーは開業祝いのつもりでお渡ししました。ちょっとしたプレゼントです。

レムリアンヒーリングをやっていることからハワイが好きな人なので、ハイビスカスやプルメリア、そして人魚さんを配置。
さらにイルカさんがピンクと水色なのは、レムリアン・ヒーリングの創始者の方が作ったオラクルカードに、ピンクと水色のイルカさんが書かれた1枚があるから。

色使いにまでこだわって作った、今のところの最高傑作です☆

Healing Flower Lanahi や、「レムリアン・ヒーリング」という響きにピンときた方は、ぜひ下のリンクからHealing Flower Lanahiのブログをチェックしてみてください!

各種イベントのお知らせや、メッセージが公開されています♪

リンク:レムリアの花の愛と光で ポジティブな変容へと導く
Healing Flower Lanahi

それでは、今日はこのへんで☆

Thank you for your reading!
I wish you all the best!

コメント

タイトルとURLをコピーしました