お知らせ

○審査員奨励賞受賞作「紙の森」好評発売中!

第17回星の砂賞にて審査員奨励賞を受賞した短編「
紙の森」が、Amazon Kindleにて好評発売中です。
Unlimitedにご登録の方は無料でお楽しみいただけます。
商品詳細はコチラから♪

○ハンドメイド作品 好評発売中

刺繍作品を販売中です!

1, 多賀城「まったりmarche」さん

多賀城八幡のお店に作品を置かせていただいています。
詳細はコチラの記事をごらんください。

2, メルカリ

商品の一部はメルカリでも出品中です。
アイテムを探しに行く

急に忙しい(;´∀`)

ブログ -BLOG-

こんにちは! スピリチュアル作家のNoel Mercury (皇月ノエル)です(*´▽`*)

ここ数日、ブログの更新が滞っていましたが……実はサボっていたわけではなく、急にあれこれと忙しくなって、ブログに手が回らなかったのです。

でも、これは嬉しい忙しさ!

実はこのたび、レンタルボックスに出店することになったのです!

レンタルボックスというのは、カフェやちょっとしたスペースにおいてある箱のことで、月額等を支払って、箱の中という空間をレンタルします。

人によってさまざまなものを置きますが、レンタルボックスの中には大概、ハンドメイド品などの商品が置かれ、箱を見たお客さんが「かわいい!」と思ったものは、その場で購入することができるのです。

自分が店先に立っていなくても、商品を並べるスペースがあり、商品が自分を宣伝して、誰かの目に留まってくれる。
そんな素晴らしいシステムなのです。ハンドメイド作家の見方。

私も「ゆくゆくは、刺繍の作品を貯めてイベントに出店したり……」などと考えていたのですが、まさかこんなに早くそれに類する願いが実現することになろうとは。

作品はゆっくり作りためていけばいいよね、と思っていたところだったので、「10日以内に商品を持ってきてください」と言われた私は大慌て。

つい昨日まで、何よりも優先して刺繍に取り組んでいたのでした。
必要最低限の作業は終了したので、ブログを書く余裕が生まれたというわけです(*´▽`*)

具体的なレンタルボックスの場所や、どんな商品を並べるのか? などは、ボックスに商品を並べた写真つきでご紹介したいと思っています! たぶん、来週あたりかな?

また活動の幅とチャンスが広がって、じゃっかんビックリ中です(笑)ともかく作品づくり頑張ります(`・ω・´)

Thank you for your reding!
I wish you all the best!

コメント

タイトルとURLをコピーしました