わくわくが仕事を連れてくる

こんにちは! スピリチュアル作家のNoel Mercury (皇月ノエル)です(*´▽`*)

クイーンの4人が、自分たちのアルバムを自分たちで出そうとして、一晩借りたスタジオで音作りをしている場面がお気に入りの1つです。

移動用のバンを思い切って売り、作ったお金。
理想の音を作り出すため、スタジオのオープン時間ギリギリまで、自分たちの意見を出し合ってレコーディングしていく。

自分たちのやりたいこと、出したい音を追求していくさまは見ていてこちらまでわくわくしてきます(^_^)
何よりも印象的なのは、その楽しそうな様子が社員さんの目に留まること。

バシャールの代表的なメッセージは「自分のワクワクを大事にすること」「ワクワクに従うこと」「それがベストな方向へ導いてくれる」ですが、まさにそれを体現していますよね!

しかも、バシャールよりもクイーンの方が先に有名になっていますから、メッセージは不変であり、本当は誰に教わらなくてもできることであると気付けます。

かっこいい。

Thank you for your reading!
I wish you all the best!

コメントを残す Leave a Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください