お知らせ

皇月ノエルはこんな人

光と音に敏感な「繊細さん」(HSP)。小説家をしています。
コチラの記事で自己紹介しています
↓こんな感じの作品を書いています。
すべて短編です↓
(作品タイトルをクリックすると、作品ページに飛びます)
「第17回星の砂賞」審査員奨励賞受賞作「紙の森」
――悲しみから、朝が芽生える。
「ハナビシソウ」
――知らなかった。先祖が僕を見守っているなんて。
「もがり」
――これだけは覚えておいてね。私が、ずっと君を好きだっていうこと。
星の彼方から君を愛す
ご一読いただけますと嬉しいです。

BOOTHにて作品販売中!

ハンドメイド刺繍作品は、メルカリからBOOTHにお引越ししました。
小説、TRPGシナリオも今後追加予定です。
商品を探しに行く

ポーチを作ってもらいました♪

ブログ -BLOG-

こんにちは! スピリチュアル作家のNoel Kozuki (皇月ノエル)です(*´▽`*)

メリークリスマスイヴ♪
クリスマスにちなんで、ではないのですが(ないんかいw)、おばあちゃんにポーチを作ってもらいました(^_^)♡

紫を基調にした和柄のポーチ。
ファスナーを開けると、中は深緑色の生地です。

布地とポーチの形は私が決め、実際に作るところをおばあちゃんにお願い。
おばあちゃんもいろいろ忙しいだろうし、でもダメ元で頼んでみよう……と思ったら、大喜びで作ってくれました(*’▽’)!

おばあちゃんはパッチワークをやっていて、自分が使うカバンを作ったり、いろいろな柄で小銭入れを作ったり、帽子を編んだり……お裁縫がとっても上手なのです。

対する私は、裁縫があまり得意ではありません。
気が変わりやすくて、手を抜きたくなっちゃうのがいけないのか……(笑)。

ともかく作ってもらったこのポーチは、普段持ち歩くリップクリームとか、櫛とかを入れるのに使わせてもらっています♪
おばあちゃん、ありがとう♡

Thank you for your reading!
I wish you all the best!

コメント

タイトルとURLをコピーしました