お知らせ

皇月ノエルはこんな人

光と音に敏感な「繊細さん」(HSP)。小説家をしています。
コチラの記事で自己紹介しています
↓こんな感じの作品を書いています。
すべて短編です↓
(作品タイトルをクリックすると、作品ページに飛びます)
「第17回星の砂賞」審査員奨励賞受賞作「紙の森」
――悲しみから、朝が芽生える。
「ハナビシソウ」
――知らなかった。先祖が僕を見守っているなんて。
「もがり」
――これだけは覚えておいてね。私が、ずっと君を好きだっていうこと。
星の彼方から君を愛す
ご一読いただけますと嬉しいです。

BOOTHにて作品販売中!

ハンドメイド刺繍作品は、メルカリからBOOTHにお引越ししました。
小説、TRPGシナリオも今後追加予定です。
商品を探しに行く

またひとつ夢を叶えました!

ブログ -BLOG-

こんにちは! スピリチュアル作家のNoel Kozuki (皇月ノエル)です(*´▽`*)

やってみたいこと、食べてみたいものがいくつかあります。
中には何年も前から「いつかは欲しい……!」と思うものも。

今回、思い切ってそんな願いのひとつを叶えました!
じゃじゃん!

この赤い箱は、ゴディバで販売されている「グランプラス」という商品。
クリスマスのたびに販売される箱型のゴディバを、一度食べてみたいと思っていたんです(*´▽`*)♪

初めて実際に手にした箱は、高級感のある手触り。
上部の蓋は柔らかく作られていますが、開けてみると内側はしっかりと硬い素材が入っているようです。

そして上段には、種々のチョコレートが入っている~!!!

そして下段の引き出しには、「カレ」と呼ばれている正方形の板の形をしたチョコレートが並んでいます。

いつもショーケース越しに眺めていたものが、実際に手元にあるというのは嬉しいものです。

一気に食べきらないように、大切にいつも以上に味わいながら食べてます(^_^)
……とは言っても、ゴディバのチョコはひとつひとつの味わいが濃厚なので、2つも食べれば「今日は満足やわ」となることが多いんですけれどね(笑)。

Thank you for your reading!
I wish you all the best!

コメント

タイトルとURLをコピーしました