お知らせ

皇月ノエルはこんな人

光と音に敏感な「繊細さん」(HSP)。小説家をしています。
コチラの記事で自己紹介しています
↓こんな感じの作品を書いています。
すべて短編です↓
(作品タイトルをクリックすると、作品ページに飛びます)
「第17回星の砂賞」審査員奨励賞受賞作「紙の森」
――悲しみから、朝が芽生える。
「ハナビシソウ」
――知らなかった。先祖が僕を見守っているなんて。
「もがり」
――これだけは覚えておいてね。私が、ずっと君を好きだっていうこと。
星の彼方から君を愛す
ご一読いただけますと嬉しいです。

BOOTHにて作品販売中!

ハンドメイド刺繍作品は、メルカリからBOOTHにお引越ししました。
小説、TRPGシナリオも今後追加予定です。
商品を探しに行く

平成百人一首に参加しています(^_^)

ブログ -BLOG-

こんにちは! スピリチュアル作家のNoel Kozuki (皇月ノエル)です(*´▽`*)

高校の友達が、ある企画に参加してくれないかと嬉しいお声がけをしてくれました♪
その企画こそ、「平成百人一首」というもの。

どういう企画なのかは、友達が送ってくれた画像に詳しいです。

こんな企画を思いつく人がいるなんてすごい。
人集めが苦手な私は、「企画を思いつくだけでなく、声掛けをして実行に移している」というところからして尊敬です。

そして友達のありがたい配慮により、「スピリチュアル作家 Noel Kozuki (皇月ノエル)」として、私も一句、協力させていただきました!

どんな句を書いたかは、公開されてからのお楽しみということで、ここでは触れないでおきます。
ただ1つ言えるのは、私は短い文章を書くのが苦手です……(笑)。

でもせっかくの機会ですから、自分に正直になって、飾らず思いついたことを書いて出しました。
あまり良い出来ではないかもしれないけど、飾った言葉で見栄を張るより良いかなと思っています(^_^)

自分が書いた句が、おしゃれなデザインで公開してもらえるのも嬉しいですよね♪

ちなみに、Instagramで「#平成百人一首」と検索すると、いくつか他の方の句が出てきました。
気になる方はぜひ検索してみてください!

最後になりましたが、今回お誘いをくれたKちゃん、ありがとう(*’▽’)!

Thank you for your reading!
I wish you all the best!

コメント

タイトルとURLをコピーしました