お知らせ

皇月ノエルはこんな人

光と音に敏感な「繊細さん」(HSP)。小説家をしています。
コチラの記事で自己紹介しています
↓こんな感じの作品を書いています。
すべて短編です↓
(作品タイトルをクリックすると、作品ページに飛びます)
「第17回星の砂賞」審査員奨励賞受賞作「紙の森」
――悲しみから、朝が芽生える。
「ハナビシソウ」
――知らなかった。先祖が僕を見守っているなんて。
「もがり」
――これだけは覚えておいてね。私が、ずっと君を好きだっていうこと。
星の彼方から君を愛す
ご一読いただけますと嬉しいです。

BOOTHにて作品販売中!

ハンドメイド刺繍作品は、メルカリからBOOTHにお引越ししました。
小説、TRPGシナリオも今後追加予定です。
商品を探しに行く

スピイベントに行ってきました!【Von Voyage】

ブログ -BLOG-

こんにちは! スピリチュアル作家のNoel Kozuki (皇月ノエル)です(*´▽`*)

昨日、「Von Voyage ~光の羅針盤~」というスピイベントにいってきました!
大好きなお姉さんが出店されるとのことだったので、お姉さんのブースをばっちり予約させていただき、うきうきしながら会場へ。

お姉さんというのは、①のブースに出店しておられた、「ハンドケアセラピスト SHIZUE」さんのこと。
(すいません、写真撮るの忘れました(;´∀`)
SHIZUEさんの施術を受けるのは、実は2回目です(^_^)♪ 毎回、日々使いすぎている両腕を蘇生させてもらっています(笑)。

自分の手を自分でマッサージすることが普段ないからか、マッサージされている間、脳のいつも使わない部分がふるふるしてる感じがしました(*’▽’)!

さらにマッサージの後には、選べるシャスタ&セドナのお土産プレゼントがあり。私はセドナで買ってきたという、ハート型の翼のコインと、ユニコーンの飾り物のセットをもらてきました!

SHIZUEさん、いつもありがとうございます♡

次は、マインドブロックバスターふうこさんのところへ。
ふうこさんには、陸前高田で開催された「VERY MERRYフェスタ」でお世話になりました。

「マインドブロックバスター」が気になりつつ、VERY MERRYの時には受けるタイミングを逃したので、今回こそは! と思って申し込み。

私はマインドブロックバスターという言葉だけは知っていたのだけれど、具体的にどうやって心のブロックを解除するのかは知りませんでした。

セッションの最初に、ふうこさんがとても分かりやすい説明をしてくださいました(^_^)
個人的には、「潜在意識の掘り下げをしない」という点が魅力的に感じています。自分の内面を掘り下げる時はもちろんあるけれど、私はその掘り下げ作業を一人でやるのが性に合っているようなのです。信頼しているヒーラーさん含め、掘り下げて得られた結果を外に出すことに抵抗があります。

マインドブロックバスターの手法では、掘り下げを行わない代わりに、ヒーラーの方が直接潜在意識にアクセスして、思い込み(心のブロック)の原因を探ってくれます。

とくにふうこさんのリーディングは、思い込みと、これから置き換えるポジティブなイメージの見え方が象徴的で、ヴィジョンの内容を教えてもらいながらとてもわくわくしました!

私は「これにはどういう意味があるんだろう?」と考えるのが好きですが、ふうこさんが伝えてくれたイメージは、まるでオラクルカードに描かれている象徴的なイラストのよう。ずばり本質をついている感じなので、それが「本当のことらしい」というのは分かります。でも「では、具体的にどういうことを表しているのか?」までは、私の理性が追いつくところではありません。
頭を使いすぎる癖のある私にとっては、それがまた良かったと思っています(*´▽`*)
ふうこさん、ありがとうございました!

さらにはもう一箇所。アンシェントメモリーオイルを提供しておられた、浅野ますみさんのブースにも立ち寄らせていただきました。
メモリ―オイルは、けっこう前から気になっていたもの。折角の機会だ! と思って、かわいい小瓶に入ったオイルがもらえるメニューを選びました。

セッションでは特別なペンデュラムの力を借り、引き寄せパワーをアシストしてくれるオイルを4種類選んでもらうことができます。

私に合う、と選ばれたのは、”Love” “Success” “Phoenix Rising” “Hopeful”の4つ。

大きなテーマは「愛と人間関係」ですので、Loveのオイルが入っているそうです。このテーマは恋愛のことに限らず、仕事などでの「人とのご縁」も表しうるとのこと。

成功を「再起」する不死鳥が後押しし、希望がもたらされる……というような意味合いだったかな?
調合してもらったメモリ―オイルは、綺麗なオレンジ色になりました♪

実は、ペンデュラムによってこの4つのオイルが選ばれた時、私はこの順番とオイルの意味を知って「どんぴしゃだ!」とびっくりしました。
ダウジングの正当性を疑っているわけではないけれど、選びだされたものが自分の状況を表していると、驚きとともに嬉しくなりますよね(*´▽`*)

Love、と聞いてまっさきに思い浮かんだのは王子のこと。そして次に選ばれたオイルがSuccess、活躍です。
これは文学賞をいただけたことを、あるいはこれからも受賞や躍進が続くことをも表してくれているのかもしれません!

どちらにしても今回の受賞、そして最近の執筆活動では、多面にわたって王子に助けてもらっています。LoveとSuccessという、一見分野が違いそうなオイルが並んで選ばれたのは、そういう理由があったからなのかなー? と思ったりしています。

それに不死鳥は大好きだし、別のチャネラーさんからも
「ノエルちゃんは不死鳥みたいに再起する力がある」
と言われたことがあります。
再起が重要なメッセージのひとつかもしれません。

ちなみにメモリ―オイルは、ストラップつきの小瓶に入っている見た目がかわいいのですが、蓋を開けて使うことによって引き寄せパワーが発揮されるとのこと。
もったいないけど使います(笑)。

ますみさん、ありがとうございました!(≧▽≦)

Thank you for your reading!
I wish you all the best!

コメント

タイトルとURLをコピーしました