お知らせ

○審査員奨励賞受賞作「紙の森」好評発売中!

第17回星の砂賞にて審査員奨励賞を受賞した短編「
紙の森」が、Amazon Kindleにて好評発売中です。
Unlimitedにご登録の方は無料でお楽しみいただけます。
商品詳細はコチラから♪

○ハンドメイド作品 好評発売中

刺繍作品を販売中です!

1, 多賀城「まったりmarche」さん

多賀城八幡のお店に作品を置かせていただいています。
詳細はコチラの記事をごらんください。

2, メルカリ

商品の一部はメルカリでも出品中です。
アイテムを探しに行く

「わくわくしないと動けない」

生き方の話 -Life Styles-

こんにちは! スピリチュアル作家のNoel Mercury (皇月ノエル)です(*´▽`*)

 

 

同窓会の役員会に入っています(*’▽’)
そこにはいろんな年代・いろんな考え方を持つ先輩たちがいるのですが、その中に特に尊敬してやまない先輩がおられます。

その先輩は、何かをしよう! というたびに「わくわくすること」をとても重視しているのです。
そして口癖のように「私、わくわくしないと動けないからさ……」と、もっとクリエイティブで、わくわくできるような要素を探しています。大概、本当に見つかるからますます尊敬。

 

そして「わくわくに従う」と言えば、ダリル・アンカさんがチャネリングするエササニ人「バシャール」からの最大のメッセージでもあります。

その先輩はバシャールのことを知らないかもしれませんが、私が今まで出会った人の誰よりも、バシャールの教えを実行して生きています。すごい。

 

私は「わくわくすることが大事」と知りつつ、理性偏重人間なので、その先輩を「でも、これやるこういう効果があるかもしれなくて……」だなんて理論で説得しようとしてしまうのですが(笑)、
先輩が「わくわくしないと動けない」と言うたびに、自分がヘンな方へ進みそうになっていたことを思い知らされます、恥ずかしい(;´∀`)

私も「わくわくしないと動けない」とさらりと言えるようになりたいし、自分のわくわくに常に正直で、心の声を聞ける人間になりたいと思う今日この頃です。

 

 

でも周りに示唆に富んだ人がたくさんいるのは素晴らしいこと。いろいろなことを学ばせてもらっています(≧▽≦)

 

 

 

Thank you for your reading!
I wish you all the best!

コメント

タイトルとURLをコピーしました