お知らせ

皇月ノエルはこんな人

光と音に敏感な「繊細さん」(HSP)。小説家をしています。
コチラの記事で自己紹介しています
↓こんな感じの作品を書いています。
すべて短編です↓
(作品タイトルをクリックすると、作品ページに飛びます)
「第17回星の砂賞」審査員奨励賞受賞作「紙の森」
――悲しみから、朝が芽生える。
「ハナビシソウ」
――知らなかった。先祖が僕を見守っているなんて。
「もがり」
――これだけは覚えておいてね。私が、ずっと君を好きだっていうこと。
星の彼方から君を愛す
ご一読いただけますと嬉しいです。

BOOTHにて作品販売中!

ハンドメイド刺繍作品は、メルカリからBOOTHにお引越ししました。
小説、TRPGシナリオも今後追加予定です。
商品を探しに行く

受賞祝いをいただきました^_^

ブログ -BLOG-

こんにちは! スピリチュアル作家のNoel Kozuki (皇月ノエル)です(*´▽`*)

 

 

先日、お世話になっている先輩とランチに行きました♪

県外にお住まいの方なのですが、用事があって仙台にいらしていたんです。仙台に来るたびに「ご飯でも」とお誘いいただけるので、とても嬉しく思います(≧▽≦)

 

 

そんな先輩から、文学賞の受賞祝いとして、嬉しいプレゼントをいただきました!

 

サムネにもしている、こちらのリュック。今回初めて知ったのですが、最近有名になってきている(?)ブランド「FIRANO(フィラノ)」というところのリュックだそうです!

 

先輩いわく、「この間ノエルちゃんがしょっていたリュックは、どうしても学生風に見える。もうちょっと大人っぽいやつをね」
だそう。

学生に見えるのは自覚してます……ウサギのマスコットもつけてるもんね(お気に入り(;´∀`)

 

 

今回いただいたリュックは、(もちろん、良い意味で!)私が自分では選ばないような大きさ。小ぶりで大人っぽいデザインですが、中を開けるとけっこう細かく仕切りが分かれていて、使い勝手が良さそうです。

 

これをしょってお出かけするのが楽しみ♪

 

先輩にも、「出かける時に使ってよ。王子様との時とか」と言われました( *´艸`)

 

 

 

先輩、改めましてありがとうございます! 大切に使わせていただきます。

 

 

 

 

Thank you for your reading!
I wish you all the best!

コメント

タイトルとURLをコピーしました