お知らせ

皇月ノエルはこんな人

光と音に敏感な「繊細さん」(HSP)。小説家をしています。
コチラの記事で自己紹介しています
↓こんな感じの作品を書いています。
すべて短編です↓
(作品タイトルをクリックすると、作品ページに飛びます)
「第17回星の砂賞」審査員奨励賞受賞作「紙の森」
――悲しみから、朝が芽生える。
「ハナビシソウ」
――知らなかった。先祖が僕を見守っているなんて。
「もがり」
――これだけは覚えておいてね。私が、ずっと君を好きだっていうこと。
星の彼方から君を愛す
ご一読いただけますと嬉しいです。

BOOTHにて作品販売中!

ハンドメイド刺繍作品は、メルカリからBOOTHにお引越ししました。
小説、TRPGシナリオも今後追加予定です。
商品を探しに行く

クラス会でした♪

ブログ -BLOG-

こんにちは! スピリチュアル作家のNoel Kozuki (皇月ノエル)です(*´▽`*)

 

 

去る8月18日、小学校の時のメンバーでの飲み会がありました♪

集まったのは、クラスメイトが30人弱いたうちの11人。
みんな各地で頑張っている中、久しぶりに会えてとっても楽しい時間を過ごすことができました☆

 

 

なんと、中には海外の大学に進学して頑張っている友達もいて、その友達は小学校の頃からめっちゃすごい子だったので、もうものすごく応援しています!

 

小学校の頃の5年間(私は2年生の時に転校してきたので)という長い時間を一緒に過ごした人たちは、会うのが久しぶりだとしても、打ち解けた空気は変わりません。
中には茶髪になってる子もいたけど(;´∀`)、外見や雰囲気が変わっても、良い人たちの集まりなのはよく分かってます(^_-)-☆

 

 

……個人的な話をすると、同世代の人たちと会うのが本当に久しぶりなので、「話が合うんだろうか……」という不安いっぱいで待ち合わせ場所に向かいました(笑)

でも、そんな心配は無用でした(*´▽`*)

 

 

 

小学校の頃の私はなかなかに性格が悪かったのですが、そんな時期、私と仲良くしてくれたことを、とっても感謝しています! みんな、ありがとう!
これからもお互い頑張っていこう!

 

 

 

Thank you for your reading!
I wish you all the best!

コメント

タイトルとURLをコピーしました