お知らせ

皇月ノエルはこんな人

光と音に敏感な「繊細さん」(HSP)。小説家をしています。
コチラの記事で自己紹介しています
↓こんな感じの作品を書いています。
すべて短編です↓
(作品タイトルをクリックすると、作品ページに飛びます)
「第17回星の砂賞」審査員奨励賞受賞作「紙の森」
――悲しみから、朝が芽生える。
「ハナビシソウ」
――知らなかった。先祖が僕を見守っているなんて。
「もがり」
――これだけは覚えておいてね。私が、ずっと君を好きだっていうこと。
星の彼方から君を愛す
ご一読いただけますと嬉しいです。

BOOTHにて作品販売中!

ハンドメイド刺繍作品は、メルカリからBOOTHにお引越ししました。
小説、TRPGシナリオも今後追加予定です。
商品を探しに行く

タピ大でした♪

ブログ -BLOG-

こんにちは! スピリチュアル作家のNoel Kozuki (皇月ノエル)です(*´▽`*)

 

先の7月17日火曜日は、またタピ大で講義をさせていただきました!

 

何度参加させていただいても、こうして自分の名前が掲示してあると気分が盛り上がります♪(^_^)

 

 

今回のテーマは、サムネや写真の通り
【受験・試験に勝ちたい方へ】引き寄せの法則活用術!

私が最初に引き寄せの法則をパワフルに使ったのは、奇しくも高校受験の時です。
まあ、それが「引き寄せの法則」と呼ばれている思考術であることは、合格した後に知ったんですけれどね……。

 

ともかく、引き寄せの法則がパワフルなことにが違いありません。
前回、タピ大に出させていただいた時は、引き寄せの法則の全体的なことについて語りましたが、今回は私の体験も活かし、受験や試験対策としての話題です。

 

熱心に聞いてくださる方が多くて、私はとっても嬉しかったです!

 

 

タピ大が終わると毎回なのですが、アレムルア他「上の人たち」が次回の話題を思いつかせてくれて……!
すでに次回のテーマや構想がだいぶできています。

次にタピ大に出るのはもう少し先になりますが、これからもっと詰めていく予定です。

 

 

お越しいただいた方々、応援してくださった方々、本当にありがとうございました!

 

Thank you for your reading!
I wish you all the best!

コメント

タイトルとURLをコピーしました