お知らせ

○審査員奨励賞受賞作「紙の森」好評発売中!

第17回星の砂賞にて審査員奨励賞を受賞した短編「
紙の森」が、Amazon Kindleにて好評発売中です。
Unlimitedにご登録の方は無料でお楽しみいただけます。
商品詳細はコチラから♪

○ハンドメイド作品 好評発売中

刺繍作品を販売中です!

1, 多賀城「まったりmarche」さん

多賀城八幡のお店に作品を置かせていただいています。
詳細はコチラの記事をごらんください。

2, メルカリ

商品の一部はメルカリでも出品中です。
アイテムを探しに行く

どうしてぶっつけ本番でデュエットできるの?

魔法にかけられて -Enchanted-

こんにちは! スピリチュアル作家のNoel Mercury (皇月ノエル)です(*´▽`*)

 

 

なぜ、ディズニープリンセスとプリンスたちは、会ってすぐに完璧なデュエットソングが歌えるのか?

それには、ちょっとスピリチュアルな理由があると思うのです(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

まず結論から言っちゃうと、
プリンセスとプリンスの波動が合っているから! だと考えています。

 

歌というのはエネルギーなのですね。

音、言葉、歌=波動

波動=エネルギー

歌=エネルギー!

そして、自分の気持ちに正直なプリンセスたちは、作品の随所で素直な歌を披露しています。

 

宇宙は引き寄せの法則でできていますから、同じエネルギーのものが引きあいます。

 

だから、
白雪姫の歌につられて王子が馬を止めたり
オーロラ姫の歌にフィリップ王子が割り込んで一緒に踊ったり
ジゼルの歌にエドワード王子が反応したりする
のですね。

 

歌は、波動は、同じエネルギーのものを引き寄せるのです。

 

2人の波長が合っているからこそ

そして、アニメの中というおとぎの世界だからこそ

この3次元以上に心が通じあって、同じ歌を歌うことができる。

つまりはそういうことなんじゃないかなーと思います♡

 

 

 

 

I wish you all the best!

コメント

タイトルとURLをコピーしました