お知らせ

皇月ノエルはこんな人

光と音に敏感な「繊細さん」(HSP)。小説家をしています。
コチラの記事で自己紹介しています
↓こんな感じの作品を書いています。
すべて短編です↓
(作品タイトルをクリックすると、作品ページに飛びます)
「第17回星の砂賞」審査員奨励賞受賞作「紙の森」
――悲しみから、朝が芽生える。
「ハナビシソウ」
――知らなかった。先祖が僕を見守っているなんて。
「もがり」
――これだけは覚えておいてね。私が、ずっと君を好きだっていうこと。
星の彼方から君を愛す
ご一読いただけますと嬉しいです。

BOOTHにて作品販売中!

ハンドメイド刺繍作品は、メルカリからBOOTHにお引越ししました。
小説、TRPGシナリオも今後追加予定です。
商品を探しに行く

タピ大出ますっ!

ブログ -BLOG-

こんにちは! スピリチュアル作家のNoel Kozuki (皇月ノエル)です(*´▽`*)

 

2018年7月17日(火)、三度タピ大に出ることになりました! いえーい!
今回の講義テーマは
「受験・試験に勝ちたい方へ 引き寄せの法則活用術!」です☆

 


↑タピオの広告裏に、タピ大の日程表が掲載されています。ぜひ私の名前を探してみてね(^_-)-☆

 

 

今回も引き寄せの法則について語らせていただくのですが、受験・試験に役立つコツにテーマを絞っています。

私が初めて引き寄せを活用したのも、高校受験の時だったし、
体験談を交えた、お役に立つ話ができるのではないかと思っています。

 

 

 

改めまして、私が出るタピ大は

 

2018年7月17日火曜日
19:00~20:00

パークタウンスタイルにて
(会場の場所は、初めて来てくださる方にはちょっと複雑かもしれません。
分からない時は係の方に聞いてみてくださいね)

 

 

たくさんの方とお会いできることを楽しみにしています♡

 

I wish you all the best!

コメント

タイトルとURLをコピーしました