お知らせ

皇月ノエルはこんな人

光と音に敏感な「繊細さん」(HSP)。小説家をしています。
コチラの記事で自己紹介しています
↓こんな感じの作品を書いています。
すべて短編です↓
(作品タイトルをクリックすると、作品ページに飛びます)
「第17回星の砂賞」審査員奨励賞受賞作「紙の森」
――悲しみから、朝が芽生える。
「ハナビシソウ」
――知らなかった。先祖が僕を見守っているなんて。
「もがり」
――これだけは覚えておいてね。私が、ずっと君を好きだっていうこと。
星の彼方から君を愛す
ご一読いただけますと嬉しいです。

BOOTHにて作品販売中!

ハンドメイド刺繍作品は、メルカリからBOOTHにお引越ししました。
小説、TRPGシナリオも今後追加予定です。
商品を探しに行く

スピで不思議な海辺の旅

ブログ -BLOG-

こんにちは! スピリチュアル作家のNoel Kozuki (皇月ノエル)です(*´▽`*)

 

先日、東京からお友達がやってきました! 一緒に宮城県内の観光をした一日でしたよ~(≧▽≦)

はるばるやってきたお姉さまは、じゅんこさんという方!

 

 

東京を中心に、「クリスタルヒーリング」というヒーリングを提供されている方です☆

下にじゅんこさんのブログへのリンクも貼っておきますので、ぜひぜひご覧くださいね(^_-)-☆
ヒーリングルームアレグリアス じゅんこのブログ

 

クリスタルヒーリングは、たくさんのパワーストーンたちを使うヒーリング。
石を体の上に置いていくのですが、人や悩みによって置く配列が全然違うそうで、しかも、石を置いた状態でしばらく寝ているだけで、大きな気づきが得られたり、その後の人生がパワフルに進むそうです!
私もそういう説明を聞いているうちに、前々から気になっていた気持ちが高まって、
「じゅんこさん、私も受けます!」
って、善は急げで予約まで♪

まあまあ、ヒーリングの詳しい内容とか詳細は、じゅんこさんのブログを読んで下さい!(素人(笑)

 

 

さてさて、宮城観光の話に戻ります(*’▽’)
じゅんこさんとは、去年も一緒に観光をしているのですが、今年は松島へ行くことになりました!

松島遊覧船にも、もちろん乗船。
乗船時間まで時間潰そうねー、目の前だし瑞巌寺行こうか、なーんて話していたら
瑞巌寺手前(目の前)に「ずんだシェイク」の文字を見つけてしまい、一緒に甘いもの補給をしている間に、乗船時間になってしまいました(;´∀`)


↑手前にちょっと映ってるのが、ずんだシェイクです★

 

前から気になっていたものなので、飲めてラッキー!
あまり枝豆の味が強調されているわけでもなく、ずんだが苦手な人でも宮城の甘味として美味しく飲めそうな味でした!

 

 

そして遊覧船。(写真撮り忘れました)
何やら、ウミネコさんに餌をあげるのが禁止になったそうで、景色に集中して乗船することができましたよ(いつも何しに乗船してんねん)♪
過ぎていく海面を見ている間に、なんだか元気が湧いてきて!
海からパワーをもらえたのかもしれません♡

 

続いては塩竈に移動。メインの一つ、塩竈神社に向かいました。
不思議なことに、塩竈神社に近づき始めた頃になり、ぱっと雲間から日が差しました!なんだか歓迎されているみたい~♪ と喜ぶ私たち。

到着した塩竈神社は、本殿の門が綺麗に塗り直されていて、金細工の精緻さが光るたたずまいになっていました!

 

本殿にお参りしたあとは、おみくじを引いたり、周囲を散策したりしたのですが、そこでは不思議な写真がいっぱい撮れました!


太陽に向かって写真を撮ると、周りがキラキラっとして映ったり、花びらみたいな赤い丸が映ったりするんです☆

こんなにキラキラした写真が撮れたのは、なんと2年前のシャスタツアー以来!
これは、じゅんこさんのスピリットパワーに違いない……!

 

続いては利府の青麻神社にも行きました(また写真撮り忘れる)♪
ここでも不思議体験と貴重な体験がたくさんで、本当に1日しか経っていないのかと思うほど、濃厚な時間を過ごしました☆

 

 

じゅんこさん、貴重な体験をありがとうございます♡

 

 

I wish you all the best!

コメント

タイトルとURLをコピーしました