お知らせ

皇月ノエルはこんな人

光と音に敏感な「繊細さん」(HSP)。小説家をしています。
コチラの記事で自己紹介しています
↓こんな感じの作品を書いています。
すべて短編です↓
(作品タイトルをクリックすると、作品ページに飛びます)
「第17回星の砂賞」審査員奨励賞受賞作「紙の森」
――悲しみから、朝が芽生える。
「ハナビシソウ」
――知らなかった。先祖が僕を見守っているなんて。
「もがり」
――これだけは覚えておいてね。私が、ずっと君を好きだっていうこと。
星の彼方から君を愛す
ご一読いただけますと嬉しいです。

BOOTHにて作品販売中!

ハンドメイド刺繍作品は、メルカリからBOOTHにお引越ししました。
小説、TRPGシナリオも今後追加予定です。
商品を探しに行く

アンチ来たwww

ブログ -BLOG-

こんにちは! スピリチュアル作家のNoel Kozuki (皇月ノエル)です(*´▽`*)

 

 

はい、タイトルの通りですね(笑)。
ちょっと前に、匿名で質問を受け付けられる質問箱「peing」なるものを初めてみました!

 

いろんな人がいろんな質問をくれてとっても楽しいソフトウェア(使い方あってるかな?)です(^_-)-☆

 

ただし、もちろん匿名での投稿ですから、匿名の気軽さもあるのでしょう。

なんか昨日は、アンチコメントの多い日でしたね(笑)。

 

 

中には、私のブログを読んでくださった上で、
「これってやっぱりこうじゃないですか?」と厳しい意見をくださる方もいらっしゃり、有意義な意見交換ができたと感じています(≧▽≦)

 

アンチさんたち(複数形か分からないけど)って、人の痛いところを突くのがお上手ですね(*’▽’)

 

でも質問をいただいたことで、私が自分の生き方に対してどういう考えを持っているのか、
自分自身が、自分に貫いている哲学を再確認できて、それはそれで意味のある話をいただいたと思っています。

 

自分が自分に対して、どの程度信念を持って生きているのか、こういう出来事が起こるとよく分かる。

人それぞれの生き方があるから、みんなに理解してくれとは言わないけどね。

 

 

要はみんな、自分たちそれぞれに嘘をつかずにいればOKだと思ってます。
いろんな人のいろんな価値観があるだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「隠居すればいいと思います」はさすがに笑いました( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

これからも目立っていきます!

 

I wish you all the best!

コメント

タイトルとURLをコピーしました