お知らせ

皇月ノエルはこんな人

光と音に敏感な「繊細さん」(HSP)。小説家をしています。
コチラの記事で自己紹介しています
↓こんな感じの作品を書いています。
すべて短編です↓
(作品タイトルをクリックすると、作品ページに飛びます)
「第17回星の砂賞」審査員奨励賞受賞作「紙の森」
――悲しみから、朝が芽生える。
「ハナビシソウ」
――知らなかった。先祖が僕を見守っているなんて。
「もがり」
――これだけは覚えておいてね。私が、ずっと君を好きだっていうこと。
星の彼方から君を愛す
ご一読いただけますと嬉しいです。

BOOTHにて作品販売中!

ハンドメイド刺繍作品は、メルカリからBOOTHにお引越ししました。
小説、TRPGシナリオも今後追加予定です。
商品を探しに行く

陸前高田市で、イベント出店してきました!

高田VeryMerry 出店者一同の集合写真 ブログ -BLOG-

こんにちは! スピリチュアル作家のNoel Kozuki (皇月ノエル)です(*´▽`*)

 

 

 

去る2018年5月6日、GW最終日は、岩手でこんなイベントに参加してきました!
その名も「VeryMerryフェスタin陸前高田」

高田VeryMerry 出店者一同の集合写真
↑出店者陣での集合写真☆

 

 

陸前高田市は、東日本大震災で津波による大きな被害を受けた町。
「奇跡の一本松」があることでも話題になりましたよね。
そして私にとっては、祖父母が暮らしている町でもあります。

 

そんな縁ある町で開催されることになったこのイベント。
会場になったのは、「陸前高田コミュニティセンター」という施設です!

 

山の上に建つ、斬新な外観の建物。
中にあるホールには「シンガポールホール」と名前がついており、その名の通り、シンガポールの援助を受けて作られた施設なのだそう! シンガポール、なんていい国なんだ!!

 

 

出店者は総勢22ブースあり、私はその中の19番。
私のブースはこんな感じでした☆

 

ご提供させていただいたメニューは……

 

オラクルカードリーディング 15~30分 1000縁
チャネリングメッセージ        300縁
小説Gray Dark販売          1300縁

 

の3つ。

 

 

思った以上にたくさんのお客様にお越しいただき、とても楽しい時間を過ごすことができました!

 

そして、近所で出店していたお兄さん、お姉さんたちと仲良くなり……(買わせていただいた他ブースのグッズは、明日以降の記事で紹介していきます!)

面白い人たちがいっぱいいました♪

 

来場者がとても多かったというのは、VeryMerry全体を通しても言えること。
最後のミーティングで来場者ののべ人数が発表されたのですが、ゆうに150名を超えていました。
そんなにたくさんの方にご来場いただけて、なんてすごいイベントに出店できたんだろう!とても貴重な体験をさせていただけました。

 

VeryMerryフェスタは、「癒しのサーカス団」というキャッチコピーで運営されています。
東北地方を中心に、いろいろなところを巡業していくそうですよ☆

私もまた出店する機会があったら、パワーアップした形で出てみたいし、
今回のイベントには来られなかったという方も、ご安心を。
もしかすると、VeryMerryさんが巡業しに行くかも……?

 

行っても楽しい、出ても楽しい、そんなイベントでした!
ご縁をいただいたみなさま、本当にありがとうございました!

 

 

 

I wish you all the best!

コメント

タイトルとURLをコピーしました