お知らせ

皇月ノエルはこんな人

光と音に敏感な「繊細さん」(HSP)。小説家をしています。
コチラの記事で自己紹介しています
↓こんな感じの作品を書いています。
すべて短編です↓
(作品タイトルをクリックすると、作品ページに飛びます)
「第17回星の砂賞」審査員奨励賞受賞作「紙の森」
――悲しみから、朝が芽生える。
「ハナビシソウ」
――知らなかった。先祖が僕を見守っているなんて。
「もがり」
――これだけは覚えておいてね。私が、ずっと君を好きだっていうこと。
星の彼方から君を愛す
ご一読いただけますと嬉しいです。

BOOTHにて作品販売中!

ハンドメイド刺繍作品は、メルカリからBOOTHにお引越ししました。
小説、TRPGシナリオも今後追加予定です。
商品を探しに行く

小説、引っ越しました☆

月に帰らない、かぐや姫 小説

こんにちは! スピリチュアル作家のNoel Kozuki (皇月ノエル)です(*´▽`*)

 

 

今まで、様々な小説投稿サイトをにて小説を公開してきましたが、このたび!
このブログに集約して公開していくことに決めました!

 

つきましては、今までのサイト「アルファポリス」「小説家になろう」「カクヨム」のページは閉じられています(会員も抜けました)。

が、今までそれらのページで公開していた小説は、これからこのブログSpiritual Tellerにてお読みいただくことができます!
下にそれぞれ小説へのリンクを貼りますので、読み逃した方、読み返したい方、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ☆

 

他にも、サイドバーにもリンクをご用意しておりますよ~
(スマホユーザーの方は、タイトル横のメニューボタンを押してください♪)

 

 

https://noelkozukiarinomama.com/holy-night/
あらすじ
大学2年生の女の子、南波は、クリスマスイブの夜に願い事を思い浮かべる。
その願いを聞き届けてやってきたのは、なんと本物のサンタクロース!
しかも彼は、「久利州聖夜」という名前で人間界で暮らしていて……。
ときめきと不思議を織り交ぜた、Noel Kozuki (皇月ノエル)がお届けするクリスマス・恋愛ファンタジーの一作目です♪

https://noelkozukiarinomama.com/st-boyfriend/
あらすじ
中学2年生の主人公、笹原美由宇は、同じクラスの森和人に思いを寄せている。
バレンタインデーにチョコレートを渡して告白しようとしたら、そこにクラスメイトの久保田麗音が現れた。
麗音はチョコレートを奪い、「今日見たことは黙っていてやる。代わりに俺と付き合え」と衝撃発言!
美由宇は秘密を守ってもらうため、麗音の彼女になることに!?
好きでもない男の子と付き合っても楽しくない……はずだけど?

https://noelkozukiarinomama.com/wonderful-kaguya-jp/
あらすじ
かの有名ななぐや姫が、もしも月へ帰らなかったら……?
むしろ地球での生活をエンジョイして、おもしろおかしく暮らしたら?

昔話の通例を変える「もしも」を追求!
ワンダフル★昔話シリーズの記念すべき第一作目です(^_-)-☆

 

 

 

ぜひぜひご一読ください☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました