目標を再確認する坊ちゃん

結果にコミットしすぎっ!

こんにちは! スピリチュアル作家のNoel Mercury (皇月ノエル)です(*´▽`*)

 

 

 

我らが坊ちゃんは、セバスチャンの力も活用しつつ、次々に女王の番犬の仕事を成し遂げていきますよね~(≧▽≦)

 

 

私が気付いちゃったのは、その坊ちゃんの高い願望実現能力です!

特に顕著なのは、やはり寄宿学校編。
P4に取り入るための猫かぶりから、モーリス・コールの不正を暴く努力、
そしてクリケット大会での「点を取って寮を優勝させ、さらにお涙頂戴すれば完璧!」の現実化まで。

坊ちゃんには強い引き寄せが働いているかのようです。

 

 

私たちがぜひとも見習いたいのは、これは坊ちゃんの特殊能力ではないのですよ、ということです。

 

私たちにも、自分がやりたいことを、やりたいように実現していく能力があります。

 

それが、魂の声に従うこと、引き寄せの法則を活用すること……などと言われるものです。
坊ちゃんと私たちの大きな違いは、きっと信じる度合いだけだと思います。

 

坊ちゃんは、自分が「こうしてみせる!」と思ったことが失敗するなどとは、きっと一ミリも考えていないでしょう。
それは悪魔たるセバスチャンがついているから……というのもあるでしょうが、悪魔を従えるからには、坊ちゃんに技量がなくてはなりません。

 

きっと坊ちゃんにはもともと、自分の力を強く信じることのできる意識があったのでしょうね。

 

 

私たちも同じです。
坊ちゃんのような強い意思さえあれば、私たちの夢はすんなりと叶っていくはず。
それでもうまくいかないことが多いのは、意識的にしろ、無意識的にしろ、
「そうならなかったらどうしよう」と考えてしまう時間があるからです。

 

坊ちゃんのように、「夢が叶う以外の可能性など考えない」状態まで頭を持って行くことができたなら、もっと話は簡単なはずなのです。

 

あとは、私たちがどうやってその意志力を手に入れるか。

 

坊ちゃんはセバスチャンの技量を、
私たちは自分の引き寄せ力と、自分の守護霊さんたちの力を信じることが大切そうです(^_-)-☆

 

 

 

I wish you all the best!

コメントを残す

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください