さすがに読心術は使えません【好きって言わないと分からない】

こんにちは! スピリチュアル作家の皇月ノエルです(*´▽`*)

 

 

同姓の友達に「好き!」って言うのは、けっこう簡単。

本当に大好きな人に「好き!」って言うのは、難しいと感じる人が多い。

 

それどころか、「言わなくても分かってるでしょ」という態度の人もかなり……。

 

いやいやいやお兄さん、お姉さん。
我々人間、まだ読心術身につけてないんで。

「好き」って口に出して言わないと、分からんのですよ!!!分かります!?

 

 

確かに、照れ臭い面はいっぱい。
私はオタクッ気が強いので、頭の中で「王子をこの角度から見るとイケメンだなぁ」とかって思っただけで満足しちゃうこともある、けど!

必ず思い出した時に、なんの脈絡がなくても、「好き」とは口にだすようにしてます うふふ( *´艸`)

 

だって、言わないと分からないんだもん。

自分の身に置き換えて考えてくださいよ。
もし付き合っている人から、「好きだ」とも「かわいいね」とも「イケメンだね」とも言われなかったら?

私、本当に好かれてる?
そう不安になりませんか?
不安で思い悩むほどまでは行かなくても、一瞬でも「あれ?」とは思いませんか?

口に出して伝えるって、思う以上に大切なこと。

人に褒められると、嬉しいですよね?
「好き」も「かわいい」も「イケメン」も、それと同じ効果があると思います!

 

私は王子に褒められたとこ、ちゃんとかわいさ(当社比)保つように意識してます! そうすると褒めてもらえた時のこと思い出して嬉しいんです♪
だから、もっともっと気持ちがうきうきになっていく!

 

「好き」「かわいい」「イケメン」等々の褒め言葉を、好きな相手に対して一切口に出さないことが、+-ゼロだとしたら、
口に出すことは無限に+です! +にしかなりません!

人間、褒めたところが伸びる人が多いと思うので、これは言わないと損。

大好きな人のかっこいいところ、かわいいところ、言えば言うほど増していく。
そんなの明らかにおいしいじゃないですかっ!(≧▽≦)

 

 

ちなみに「好き」「……急にどうしたの」となるような方々は、
まずは「いつもありがとう」あたりから始めると、お互いのショックが少ないのではないかと思いますよ。(^_^)

久しぶりに気持ちを口に出す時って、言う方もとっても緊張するものですよね(;´∀`)

 

 

I wish you all the best!

コメントもよろしくお願いします! Please Comment Here!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください