感想をいただきました☆【受賞作品 紙の森】

こんにちは! スピリチュアル作家の皇月ノエルです(*´▽`*)

 

 

先日もブログでお知らせいたしましたように、第17回星の砂賞(リンク:http://www.ucatv.ne.jp/hoshinosuna/info_214.htm)という文学賞にて、審査員奨励賞をいただきました♪

 

受賞作は電子書籍化されるそうなのですが、どうやら文学賞の公式ページにて、先に公開されているようです。

リンク:皇月ノエル 「紙の森」(http://hoshi-suna.jp/book/cover/?boid=8546)

↑の下線部をクリックすると、審査員奨励賞をいただいた私の作品「紙の森」を読むことができますよ(^_-)-☆

 

 

「奨励賞をいただきました!」といろんな方に感謝の言葉を伝えると、早速読んで下さった方がたくさん。
嬉しいご感想をたくさんいただきました♡

 

中には「皇月先生」と宛名付きでメッセージをくださる方もいらっしゃり、名実ともに「先生」になるという夢を叶えたんだなー、と感慨深くなります。

 

 

 

同時に、「天狗にならないようにね」というアドバイスもいただいているのですが(笑)。大事、大事。

 

ともかく、ご興味のある方はお早めにご一読くださいませ☆
これからも頑張ります!

 

 

 

Thank you for your reading!
I wish you all the best!

コメントをどうぞ♪ Please Comment!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください