感情、押し込めがちなので。

こんにちは! スピリチュアル作家の皇月ノエルです(*´▽`*)

 

 

クリスタルヒーリングを受けた結果か、大きな話題が終わったところで気づいたか、
王子の言動を思い返して気にかかった。

 

え、これって……。
1人で意味を考えて、だんだんイライラしてくる。

 

ここでいつもやりがちなことがありまして、何も考えなかったレベルで押し込めちゃうのです。
気づかなかったフリ。

 

 

 

……そしていつものパターンとして、
かなり後になってから、「やっぱり気にかかるんじゃー!」ってわちゃわちゃするという(笑)。

 

今回も一時は、同じパターンに陥りそうになったのですが、もしかするとクリスタルのお力かもしれません。
ヒーラーのお姉さまに「ノエルちゃんの本質は、ティンカーベルみたいな感じだよ。もっと自由気ままで良いんだよ」と言われたのも背中を押しました。

 

 

王子のメール、1日既読スルー。
……ま、LINEじゃないから既読つかないんだけどね( ̄▽ ̄)

 

鉄の意志で、届いたメールに一切返信しませんでした!
つまりは、「腹立たしいのを、まず態度で示す」というやつです。

 

平日は王子も仕事で忙しいから、ただでさえ忙しい時に、急に「あの言い方気になってるんだけど」って話を振っても、さすがにそれは悪いなと思ったのです( ̄▽ ̄)

 

 

 

丸1日のスルーに成功したあと、2日目に突入しようか迷っていたら、王子からお電話が。
私は基本、王子からのメールは嬉しくてすぐ返信していたので、スルーしたのが初めてのことだったのです。

それで「あの時のことだけどさ……」と発言の意図を確かめる。「はよ言えや!」とキレる(というか泣く)。
感情たかぶると、何か言い返す前に涙が出てきちゃう私です( ;∀;)

 

もっと迫力あるキレ方を会得したいものだ。

 

 

でもでも、知りたい話は聞けたし、初めて「はよ言えや!」と100%に近い感じで本音ぶつけたし、それでも王子は怒らなかったし、私は嫌われませんでした。

いつものことですが、王子は私の予想の3倍くらい大人対応なんですね~(*´▽`*)
人間的スペックも、私の3倍です(でも赤い彗星ではありません(笑)。

 

 

続くヒーリングの効力に背中を押されて、また一つ新しい経験を積んだのでした☆

 

 

I wish you all the best!

コメントをどうぞ♪ Please Comment!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください