瞑想会でした☆

こんにちは! スピリチュアル作家の皇月ノエルです(*´▽`*)

 

2018年6月10日、日曜日。
その日は、いつもお世話になっているスピリチュアルなグループ「ミラクルネットワーク」さんのイベントの日でした♪

 

今回のイベントは、「アモラさん&ジムさん メモリアルセレモニー&瞑想会」☆

かつて、アメリカのシャスタにお住まいだったという2人のヒーラー、アモラ・クァン・インさんと、ジムさんの思い出話も含めて、みんなで瞑想したり、おしゃべりしたりするイベントです(^_-)-☆

 

私は、メモリアルセレモニーに参加するのは2回目くらい。
アモラさんにも、ジムさんにも、生前お会いしたことはありません。
それでもとっても楽しいイベントでした!

会場の会議室には、アモラさんとジムさんの席もちゃんと用意されています。
イベントの最後には、お2人を囲んで、みんなで記念撮影も♪

 

 

瞑想の中に、アモラさんやジムさんに意識を向けてみるワークも含まれていて、私は言葉というよりは、視覚的なメッセージをいただきました。

 

なんか、アモラさんがすっごいにこにこ笑顔を向けてくれるのです。
そしてジムさんは、人生の地図を広く浅く見ている感じ。

私は狭く深く見据えて、あれこれと思い悩んじゃうタイプだから、「もっと広い目線で見てごらん、全部なんでもないことみたいに思えてくるよ」みたいなことを伝えてくれたのかな? と考えています。

 

 

小説執筆にかこつけて、なかなか瞑想をしない私(;´∀`)
たまの瞑想は、とても充実したものになりました!

 

ミラクルのみなさま、いつもありがとうございます♡

 

I wish you all the best!

コメントをどうぞ♪ Please Comment!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください