プチ大学生気分♪

こんにちは! スピリチュアル作家の皇月ノエルです(*´▽`*)

 

 

先日、友達とカラオケに行ってきました♪
実は私は、人前で歌うのが苦手……。

 

カラオケボックスには時々行くけれど、そういう時はいつも一人カラオケです。
でも仲良しのお姉さんだったし、楽しそうだなーと思ったし……ということで、勇気をかき集めていざ!

 

ちなみに私は、友達とカラオケに行くのが、人生2回目くらいです(笑)。

 

久々のカラオケは、ものすごく楽しかった!
私は気の許せる相手なのも手伝って、有名かマイナーかの区別もなく、ひたすらに歌いたい歌を歌い。
一緒に行ったお姉さんとおしゃべりしながら、あっというまに4時間くらい過ぎてました。

 

カラオケに行くことは、その日の夜に急に決まり、ちょっとの間もなく家を出る。
なんだかその「いきなりだけど」感が新鮮で、「大学生ってこうやって友達と出かけていくのかなー」なんて、勝手な想像を膨らませたりしていました☆

 

毎日これでは慌ただしいけれど、たまにならけっこう楽しいかも?

 

 

真夜中まで歌いまくるのは新鮮で楽しい体験でした(*´▽`*)

 

 

 

 

 

I wish you all the best!

コメントをどうぞ♪ Please Comment!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください