からだ占いって……当たるやんっ!

こんにちは! スピリチュアル作家の皇月ノエルです(*´▽`*)

 

本日は、金曜日!
またまたスペシャルフライデーに行ってきました!


本日の出店者・よしえさんと♡

 

 

今日のランチはローストビーフ丼・豚丼・サラダうどん・カップケーキでした♪
私はサラダうどんとカップケーキをオーダー。

どちらもとっても美味! しかも、カップケーキは可愛かったです♡

 

さて、からだ占いとは、私も今日初めて聞いた占いです。
生年月日をお伝えした後に、「からだ占いってどういうものなんですか?」と聞いてみました。すると……。

「空海さんが持ち帰ってきた占いの技法と、からだ占い創始者の方の経験やヒアリング体験を組み合わせたものなんだよ~」
的な説明。

からだ占いができたのは最近だけれど、その占いを貫く教えは、遥か空海さんの時代からあったものなのですね! 長いΣ(゚Д゚)

 

 

占星術のように、生年月日で占い結果が分かります☆
ただしこの時に使うのは、テレビなどの占いで一般的な「太陽星座」ではなくて、「月星座」の方なのだそう。

太陽星座は、外側の社会的なことを
月星座は、内面、自分の本質の方を
それぞれ見せてくれるホロスコープが描けるそうですよ(^_-)-☆

からだ占いは占星術ではないので、ホロスコープは特に置かれていなかったのですが(笑)。

 

リーディングの結果、私はからだ占いの中でも「みぞおち」にあたる人でした!

みぞおちって、なんかマイナーだな……
何も知らずそんな感想を抱く私でしたが、よしえさんの説明を聞くうちに、どんどん「みぞおちってすげえやんっ!」と引き込まれていく。

みぞおちは、体を縦に二分割しても、横に二分割しても、必ず真ん中になる部位。
みぞおちが結果として出る人は、軸が通っていて豪快、バランスを取る天才なのだとか!

成功のイメージがしっかり描けていて、組織に所属するのには向いていない……って
もうそのまんま私やないかーい!

 

どんぴしゃなことが多すぎて、とってもびっくりいたしました( ̄▽ ̄)
お昼をいただきながら、よしえさんとのんびりお話する時間もあり、「お友達」と言っていただけた嬉しい場面も(*´▽`*)

 

 

初めて体験したからだ占いでしたが、すっごく楽しかったです!

ちなみによしえさんは、他にもヒプノセラピー、コーチングなど、様々なスキルを持っておられるそう。私はちょうど、ヒプノうけてみたいなーと思っていたところだったので、シンクロなご縁にまたもびっくりです!
さっそく、「今度ヒプノ受けさせてください!」とお願いしておきました(*’▽’)

 

 

ご縁に感謝☆

 

 

☆YouTubeで、スピリチュアル広めてます♪^_^

ちょこちょこ更新中!

☆小説Gray Dark好評発売中!

恋愛+前世+スピリチュアルな小説Gray Darkを、このブログにて販売中です。
本の詳しい内容、あらすじ、立ち読み、価格、購入方法などの詳細は、下のリンクからお気軽にご覧ください!

Gray Dark詳細

 

I wish you all the best!

コメントをどうぞ♪ Please Comment!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください